第90話

男バスでの事件
1,059
2020/04/04 06:17
事もあろうに、バスケ部を見に行ってみた。







ヒクわ








女子がきゃーーー言ってた。







こたきさーん♡




たかはしくーん♡








すごいな、、、









道枝
すごいな、、、恭平
あなた
うん
道枝
お前もな
あなた
あたし?なんにも出来ん子よ
あなた
1人じゃ、宿題すらろくにできん、、、
あなた
帰るわ、宿題しなきゃ。
道枝
待てって。
あなた
バスケ見てても、ルールわからんし、、、





そこにコートから大声で割り込んで来た振り幅イケメン


高橋
あなた!見てて、次出るから!!
あなた
もう、帰ろうと思ってたとこ。頑張って!!
小瀧さん
小瀧さん
そんなこと、許されるわけないやん
あなた
あ。
小瀧さん
小瀧さん
見てて、高橋と一騎討ち
桐山くん
桐山くん
どうせ、どっちも振られてるんやろ?




あーーーー、あのさ。





背中に刺さる視線











そうよ、、、見なくてもわかる







さすがに、そーゆーの、確認しなくても、わかるようになったわ、、、中島くんといても、ときどきあるのよ、、、





なぜか、私がフォーカスされる瞬間








あの子、だれ?








あなた
なぁ、道枝くん、、、
あなた
彼氏のふりしてくれん?
道枝
なにぃ?
あなた
この、小瀧コールと高橋コールの嵐の中、こんな事になって、無事に帰れる気がしない、、、
道枝
なるほどな
道枝
フリって、どーするん?




しばらく考えるわ、、、







と言ってたら、試合が始まった。




1年対2年




単純に2年が勝つわけじゃないんや、、、








高橋くん、かっこいいとこあるやん←







とりあえず、道枝くんにピタッとくっついてるけど。



どーしようね、帰れるかな。明日からも命を守る為にがんばらんとになるね、、、





道枝
行こう




彼氏役の道枝くんが、私の手を握り、体育館を出た。






必要以上にフォーカスされた私、、、









あーいやだ。




プリ小説オーディオドラマ