第16話

中島くんの参りました
1,990
2020/03/29 04:01
佐藤
食べたっ?
中島
うん
中島
え?するよね?
あなた
しない




ふふふーーーーっっ!!



かわいい習性💕💕





菊池
おまたせーーー!
友美
ごめんねーちょっと面白い物買ってきた!!
あなた
なに?
菊池
肉まん
マリウス
肉まんって、なにぃ?
菊池
ガチ?
あなた
あたし、このウサギ見たいのが良い
佐藤
すぐそーやって、かわいい女の子みたいなこと言うしね
マリウス
かわいいじゃん、あなた!!
あなた
ねぇ?優し〜マリ♡だから好き
佐藤
女の子感だしてくるし、、、
あなた
出してない!!勝手に受け取らないでよ!!
松島
うん、あなた、かわいいよ
あなた
聡ちゃん、大好き💕
友美
中島くんは?なににする?
あなた
あ、ウサギでもいいからね
中島
オレ、これ。黒ぶた
あなた
あたしウサギ!
松島
オレ、これ!!




7人が好き勝手しゃべるから、、、






部屋はワンワン、、、





たくさん、笑って





たくさん、食べた







菊池
パッタイ、うめーし。
マリウス
グラタンあったまったよー!!





知らないうちに、マリままが温めてくれてた。






佐藤
今日さ、エクレアじゃないんだよね
みんな
えぇ!!!!
佐藤
売り切れてた。






そんなこと、今まで、1度もなかった。






あなた
今日は、エクレアの日なのかな?
佐藤
あ、そーゆーこと?






マリのうちにはさ、アメリカンなサッカーゲームがあって。




必ずそれを真剣勝負すんの。











中島くんとマリが負けたのね。







かわいいし。








楽しいね

プリ小説オーディオドラマ