第35話

ちくわの中島くんのお母さん
1,581
2020/03/30 04:00
あなた
ねぇ、中島くん、、、
中島
んん?







んん、、、それは、違反やわ。







あなた
数学のこの問題、さっぱりわかんなかった
中島
どれ?やったよ?これ!💢
あなた
ごめん、、、



ノートをぺろっぺろっ




あなた
あ、これかぁ、、、
中島
そ♡








さくさくーっと直しをする。







中島くんが見ててくれると、
頭の回り方が違うんだよーーー!!!仕方ないっ





あなた
出来た
中島
花岡、受けない?
あなた
うん、そーしたい!!
中島
それからでいいよね
あなた
うん、、、??なにが?
中島
ふふーん
中島
日曜日、デート❤️いい?
あなた
うん!
中島
なんの日か知ってる?
あなた
知らない、、、あ?知ってる!!
中島
ふふふ♡
あなた
そんな日でいいの?
中島
うん、、、もう、次の週からは、勉強しなきゃだよ?さすがに。
あなた
そっか、、、わかった、、一緒にやれる?
中島
うん、、、ここでしない?
あなた
うん、、、でも、いいのかな?
中島
あなたんち、誰もいないでしょ?
あなた
うん、、、??








日曜日は、バレンタインデーだった♡♡♡





プリ小説オーディオドラマ