第72話

ちょっと、オレにも喋らせて
1,089
2020/04/02 13:32
健人の本音
健人の本音
は?
健人の本音
健人の本音
帰る?
健人の本音
健人の本音
待ってろって言ったじゃん
健人の本音
健人の本音
体育の時に見た、高橋道枝と帰ったんかな
健人の本音
健人の本音
だから、やだったんだよ
健人の本音
健人の本音
お利口にしててって言ったのに
健人の本音
健人の本音
高橋と楽しそうになんか、やってたし。
健人の本音
健人の本音
あなた、、、
健人の本音
健人の本音
その、高橋って、あなたのなんだよ?
健人の本音
健人の本音
気が狂いそう








部活終わって着替えが終わった時に、LINEを見たんだ。







あなたのLINEから2時間近く経ってた。








自転車のところで、事もあろうに高橋と行き合う。






高橋
こんちは、中島クン
中島
おつかれ
高橋
陸上部はどーだった?
中島
入らないかも。なんで?
高橋
じゃあさ、あなた、男バスマネージャー勧めておいてよ
中島
嫌だよ、、あ、、自分でやれよ、そのくらい
高橋
ふーん、明日話してみよ。オレ、隣の席になったんだよ、
中島
そう、、、
高橋
付き合ってんの?あなたと
中島
いや、、、
高橋
そか。じゃあ、全力でいただきに行くわ!!
中島
ちょっと、そーゆー言い方、、、💢
高橋
だって、付き合ってないんやろ?











健人の本音
健人の本音
くそぉ、なんも言い返せん
健人の本音
健人の本音
あなた!!
健人の本音
健人の本音
ぶっ殺すっっ

プリ小説オーディオドラマ