第83話

中島くんに騙される
1,053
2020/04/03 12:47
なんとなく、また、お話タイムが来るのかと思ってた。




ワッフルたべよ


って言われた時は、それなんだと思ったのに、、、違ったの。






中島
そろそろ、帰ろうか
あなた
うん、、、
中島
違うの、買わない?
あなた
ん、ポップコーン?
中島
え?どーなったらポップコーンなんだよ、、、シャープペンの話。なんなら50本くらい買っとく?そしたら、しばらく大丈夫だろ?
あなた
うん、、、ん?全然わかんないけど、、、どーゆーこと?
中島
もぉ、お前さ。
中島
かわいすぎ
あなた
なんて言ったの?
中島
かわいいって言ってんの
あなた
あたしが知ってるのと同じ意味?
中島
うん、そうだよ
あなた
むふふ♡騙されそう
中島
うわーー!!!
中島
なんでだよっっーーーーー!!!
あなた
なに?
中島
あなた、すげーな!!







中島くんって、ほとんど、なに言ってるかわかんないっ💦





高橋くんもだけど、、、






勝利も、、、






あ、そうちゃんも、、、














イケメンって、言語、弱いんだろうな。


顔に比重いきすぎなんだよね、きっと。






かわいそうに。



















健人の本音
健人の本音
ここまで来ると、もはや尊敬

プリ小説オーディオドラマ