第8話

見上げた中島くん
2,336
2020/03/28 11:00
中島くん、、、





私の目線には彼の第二ボタン、、、








中島
つきあってんの、、、????
あなた
え?なにって?
中島
菊池くんと友美ちゃんはつきあってんの?
あなた
そーだよ?
中島
へぇ、そーゆーことね?
あなた
ん?
中島
ありがとう





と言って、、、戻って行こうとする、、、









そんだけに、この距離???







あなた
中島くんは?
中島
ん?





やだ、、、その振り向いた感じ。かっこいい😍





あなた
中島くんは、付き合ってる子、いるの?






あ、、、







思わず、、、









中島
オレ?
あなた
あ、ごめん、いいの、答えなくていいよ
中島
いないよ。前の学校でもいなかったよ
あなた
あ、、、ごめん、、、
なんか立ち入ったこと、、、
中島
もっと聞いて、いろいろと。
あなた
あ、うん
中島
あなたちゃんは?
あなた
いない、いないから、松島と手繋いでたし。
中島
じゃあ、好きな人は?
あなた
え、、、(//∇//)
中島
あなたちゃん、好きな人はいるの?





それ、、、違反!!







顔を覗き込んでくる、、、







近いよ、、、







あなた
い、、、い、、、
中島
ふふ、、、いいよ、好きにさせてみせるから








え??











なんて言った???







プリ小説オーディオドラマ