第60話

中島くんの10時8分
1,154
2020/04/29 06:58
あなた
ただいまー!
お兄ちゃん
どおだった?
あなた
疲れた、、、寿命が縮んだ、、、
お兄ちゃん
そーゆーことじゃなくって。
あなた
明日、中島くん、うちにくるって、、、
お兄ちゃん
へぇ?!うちにくるのーーー??
あなた
死ぬ






はぁ、、、どうしたらいい?






中島くんくるのに、、、





うち、普通の家。





お兄ちゃん
前にきてるから、大丈夫じゃない?
あなた
だといいけど
お兄ちゃん
で?付き合ってんの?
あなた
わけないじゃん!!笑えるし、それ
お兄ちゃん
そうかな?
お兄ちゃん
オレ、ただの同級生のうちになんて、行ったことないよ?
あなた
彼女いるの?お兄ちゃん
お兄ちゃん
うん
あなた
えーーーーっ!どんな人?
お兄ちゃん
今度、連れてくるわ
あなた
うん♡




お兄ちゃんの彼女、、、ウキウキする









夜、10時になっても、電話はかかってこなかった。





10時8分
ぷるるるーーー




あなた

はいっ!!

中島
あなた?今日ありがとね
あなた

こちらこそ、楽しかった、、、あたし、大丈夫だった?変な顔してなかった?

中島
何回か、盗撮されてるよ、あなた
あなた

うそ、、、知らなかった。変な顔してるでしょ?

中島
ふーまに送っといた
あなた

なんで?あたしに見せてからにしてよ!!

中島
明日見せるね
あなた

うん、、、明日、待ってるね

中島
ふふふっ、、うん、じゃあ明日ね






他愛もない会話をして、切った。






ただそれだけで、、、心が落ち着いた、、、







訳あるか!!









帰宅したときより掻き回され、、、








ズタボロ注意報。





プリ小説オーディオドラマ