第91話

中島くんの探しもの
1,019
2020/12/08 14:18
あなた
ありがとうございました
道枝
大変だな、お前
あなた
うん、、、1人じゃ何にも出来なくて。
あなた
お弁当くらいかな、1人で出来るのって💦
道枝
あるやん、、ってか、オレは別のこと話してたけどね
あなた
何話してた?
道枝
送ってこうか?
あなた
ううん、すぐそこだから。
道枝
逆にそこなら、行くわ
あなた
東部中やろ?遠いから早く帰らんと。
道枝
今日中に帰ればいいから
あなた
へぇ、、、シンデレラだね
中島
なぁ?いつまで手繋いでたら気が済むの?
あなた
あ♡中島くん!!バスケ見に行ってたの、、そし、、た、、ら、、、、ごめん、なんか、、
中島
そうだよ、怒ってる
中島
なんで勝手に帰っちゃうの?オレは?爺さんになるまで待ってたら良かった??
道枝
オレ、ここで。
中島
ありがとう、道枝が悪いわけじゃないから。





え?


誰か悪い人がいるパターンなの?これ。






中島
探したよ!!すげ〜探した!!
中島
また、桜井に1本目折られてるのかと思って、、、
あなた
あ、、ごめん
中島
そしたら?
中島
なんだよ、それ!!
中島
呑気に道枝と手繋いで歩いてるし
中島
ダメです
あなた
はい、ごめんなさい
中島
帰りは必ずオレを待ってて。
あなた
はい
中島
バスケ見に行ったらダメ
あなた
はい
中島
はぁ!!!
中島
お前、マジ、しんどい






意味がわかんないけど、すごい怒られました。






でもさ、中島くんとは、もう帰らないんじゃないの?






ね、驚くよね?!
突然のちびきょへ♡

プリ小説オーディオドラマ