第54話

課題と中島くん
1,240
2020/03/31 16:12
あなた
おは、、、え?自転車で来たの?
あなた
じゃあ、あたし、、、
中島
違う!!いいの、あなたは歩き
あなた
え!
あなた
置いていかない?
中島
2ケツでいこうや
あなた
永瀬廉出てるよ
中島
ふふ、朝気付けに見てきたからね
あなた
だからか、中島くん、きらん💫ってしてるの!!





なるほどねー



あたしも、朝、キラキラ動画見てこよ
















そーゆーことね。




帰りは教科書あるから、歩いてなんて無理なのね。



中島くんって、天才、、、






一緒じゃなかったら、のたれ死んでた。












あなた
中島くんの自転車あるから、助かった♡
中島
うん、よかった
中島
3年間、2ケツで通おうよ?
あなた
無理じゃない?雨も降るし、冬は寒いよ?
中島
んん、、、なんて??
あなた
雨も、、、
中島
そーゆーじゃねーって💢
あなた
(T_T)
あなた
明日から、中島くんち、通っていい?
中島
おいで。
あなた
やっと、受験おわったのに!!!
あなた
あんなに課題がくるなんて!!!!
あなた
遊べないじゃん!!!
あなた
(T_T)
中島
ふふふ、、、オレが終わるまでに終わらせないと、オレんちでひとりぼっちだよ
あなた
えぇーーーっっ
あなた
せめて、家に居てよ


















健人の本音
健人の本音
だったら、来ないでもらっていいかな?
正気かっ!!かわいすぎ!

プリ小説オーディオドラマ