第99話

中島くんも高橋くんも
1,017
2020/04/05 01:44
あなた
でも、嘘でしょ?
高橋
は?
あなた
高橋くんだって、嘘だよ。
高橋
は?
高橋
じゃあ、小瀧くんは?
あなた
それも嘘
あなた
だって、あんなに、イケメンだもん
高橋
よくわからん
あなた
イケメンだから、あたしの事好きになるわけないじゃん!!





みんなして、、、


バカにしてるわ、、、






中島健人って字を眺める。






まだ18本もある。






あ。中島くん、体育なのね♡









かっこいいなあ













道枝
また、中島見てんの?
あなた
うん、見ずにいられる?
道枝
う、、、
あなた
えぇーーーっっ美的感覚おかしいよ











その時、すごい勢いで入ってきた人物





でた、、、






桜井さん
ねぇ、言ったよね?
あなた
うん、、
高橋
なぁ、あかんと思うよ
桜井さん
これ、なに?
桜井さん
なんで、名前が書いてあるのよっ!!
あなた
ごめんなさい、、、これ、あげるから、許して
桜井さん
許さないっていったでしょ?!





と言って、おまもりって言って名前を書いてくれたシャープペンを持って、去っていった、、、



















体育のジャージで。
















高橋
あんなに剣幕やけど、、、体育着やと、話入ってきーへんな

プリ小説オーディオドラマ