前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
484
2019/02/21 22:09
コーン コーン
昼の遊び時間にこの鐘が鳴った時は何か用事がある時
エマとノーマンはギルダやフィルたちと遊んでいる時になった
エマ なんだろ?
ギルダ 新しい家族とか?
フィル やったー!
ノーマン 行ってみようか。行かないとママに怒られちゃう
そういい走ってハウスの中に入った
銀時 うわーこれ緊張するな
イサベラ 大丈夫よ。みんないい子だもの
桂 それは分かってる

イザベラ 新しい家族。そしてお兄ちゃん達よ
お兄ちゃん?というキーワードにひっかかる
待て待て。12歳で出荷されるのに12歳より上がいるのか?とエマ ノーマン レイ ドン ギルダは思った
銀時 坂田銀時だ。よろしくな
桂 桂小太郎。よろしく
高杉 …高杉晋助だ
坂本 坂本辰馬ぜよ!あははは!


レイ すいません。話があるんです
桂 …うむ。分かった



ノーマン …あなたたちは人間ですか?
坂本 なにを言うちゅう?人間に決まっとるじゃろ!
桂 ああ。人間だ
銀時 人間に決まってんだろ
エマ じゃあなんで…
坂本 どうしたんじゃ?

プリ小説オーディオドラマ