第25話

ご対面
264
2018/06/07 06:02
ピンポーン
自分
自分
はーい
ガチャ
ハンソル
ハンソル
よっ。
ハンソル母
Hello
自分
自分
なかはいって〜
ハンソル
ハンソル
お邪魔します〜
ハンソル母
お邪魔します(英
スングァン
スングァン
お、ハンソル〜
自分
自分
お母さん、この子がハンソルだよ。
その隣にいるのがたぶんお母さん。
あなたの母です。
宜しくね。ハンソルくん。
ハンソル
ハンソル
ハンソルです。
よろしくお願いします。
自分
自分
あ、ハンソルのお母さん、
あなたっていいます。
よろしくお願いします。(英
ハンソル母
ハンソルの母です。
よろしくお願いします。(英
あなたの母です。
よろしくお願いします。(英
スングァン母
久しぶりだね〜
元気してた?(英
ハンソル母
元気元気〜(英
ハンソル母
あ、あなたちゃんのお母さん、
タメ口でいいですよ!(英
ありがとう😊
私にもタメ口でいいよ!(英
ハンソル母
そうさせてもらうね(英
ハンソル
ハンソル
アメリカっていつ行くんだ?
スングァン
スングァン
あー、それ思った
2週間くらい居るから
日曜日に行くよ〜。
土曜日の夜には家出るからね
スングァン
スングァン
土曜日あなたと映画に行くけど。
夕方に帰ってくれば良い?
スングァン母
そうだね。
ハンソル母
なんて言ってるの?(英
あ、アメリカには2週間くらい居るから
土曜日の夜には家出るよ〜(英
ハンソル母
おっけー(英
スングァン
スングァン
楽しみだね〜
自分
自分
うんうん!
ハンソル
ハンソル
お前らはデートできるもんな(笑)
スングァン
スングァン
そういうハンソルも彼女ちゃんに
会えるから楽しみでしょ?(笑)
ハンソル
ハンソル
ま、まあな///
自分
自分
ハンソル照れてるʬʬʬʬʬʬ
かわいいʬʬʬʬʬʬ
スングァン
スングァン
えぇ!?僕は!?
自分
自分
もちろんぶーちゃんのほうがかわいいよ?😊
スングァン
スングァン
やった〜
自分
自分
待ち遠しい!
スングァン
スングァン
それな〜

プリ小説オーディオドラマ