第8話

現在編
348
2018/06/04 08:29
スングァン
スングァン
あなたー!
迎えに来たよー!
自分
自分
あ、スングァン!
スングァン
スングァン
早くしないと遅刻しちゃうって〜
自分
自分
わかってるー。
今行くからー。
気をつけてねー。
自分
自分
いってきまーす
あなたside
今日から高校生活が始まるー!
楽しみ〜👍✨
スングァンと一緒のクラスがいいな!
仲良い人がいると行きやすいからさ(っ ॑꒳ ॑c)
スングァンside
あなたと一緒のクラスがいいなー。
まだ思い出せないのかなー。
あの約束は今も守ってるんだから!
自分
自分
スングァンと一緒の高校で良かったよ〜
スングァン
スングァン
僕も〜👍✨
高校到着
自分
自分
クラス表見よう!
スングァン
スングァン
あなたと一緒だ!
自分
自分
おー!
スングァン
スングァン
ん?チェ・ハンソル?
ハンソルのことかな?
違うハンソルだったりして…( '-' )
自分
自分
ハンソル?だれ?
スングァン
スングァン
あ、僕の幼馴染!
自分
自分
へ〜。会ってみたいね
スングァン
スングァン
(なんだと!?ハンソルに目移りされちゃ困る!でもいずれはそうなるよなー。
でも全力で奪い返す( ◉ ω ◉))
そうだねー。もっかい会いたいなー。
ハンソル
ハンソル
呼んだ?
自分
自分
うわあ!!
ハンソル
ハンソル
っと、危な。
気をつけろよー。
あなたちゃんハンソルに体を支えられてます
自分
自分
う、うん。ありがとう///
スングァン
スングァン
(๑–̀ω–́๑)ハンソル!後で話がある!
ハンソル
ハンソル
え?あ、うん。
あなたside
やばい…。恋しちゃったかも。
ハンソルっていう人に惚れたよ…。
キュンとした…( '-' )
スングァンside
あー!もう!
あなたったらハンソルに惚れちゃったよ!
あんな顔僕に見せなかったのに!
僕が体を支えてあげたかった!
ハンソル
ハンソル
で、スングァン話って何?
スングァン
スングァン
秘密にしてほしいんだけどさ
僕、あなたのこと好きなんだよ。
ずーっとずっと前から。
でさ、あなたはハンソルのことを
好きになっちゃったんだよ!
どーしてくれんの!
ハンソル
ハンソル
大丈夫だって。
スングァンが好きなんだろ?
友達の好きな人とるわけないし。
告られても断るから。
その代わり3人で行動しよ。
あなたと仲良くなりたいし。
スングァン
スングァン
仲良くなるだけならいいけどさ…。
これ以上惚れさせないでよ?
ハンソル
ハンソル
OK
自分
自分
まだー?
スングァン
スングァン
あぁ、紹介するよ。
ハンソルは僕の幼馴染で
引っ越す前まで仲が良かった。
ハンソル
ハンソル
ハンソルだよ。
よろしく。
自分
自分
よろしく!
スングァン
スングァン
あなたは引っ越してきてから
仲良くなった。
ハンソル
ハンソル
ほー。
スングァン
スングァン
みんな一緒のクラスだし仲良くしよう!
自分
自分
そろそろいこー。
ハンソル
ハンソル
Let's go
自分
自分
発音いいね(笑)
スングァン
スングァン
ハンソルはハーフだからね。
自分
自分
そうなの!?
ハンソル
ハンソル
うん。
母親がアメリカ
自分
自分
お〜

プリ小説オーディオドラマ