第37話

。・:+°
229
2018/06/23 14:52
自分
自分
わぁ
スングァン
スングァン
どう?
自分
自分
めっちゃ良い…!
すごい…!!
スングァン
スングァン
でしょ!
ジョンハン
ジョンハン
スングァンに感謝しろよ?
スングァンじゃなかったら俺ら動いてなかったから(笑)
ソクミン
ソクミン
僕は動きますけどおおお???
ジス
ジス
僕も〜
ジフン
ジフン
俺は作曲してるから動かんかった
自分
自分
みんなの歌声めっちゃ好きだ〜
最高!
スングァン
スングァン
でしょでしょ〜
ソクミン
ソクミン
ありがとおおおおお
ジョンハン
ジョンハン
あたりまえだろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
天使の歌声で癒されろ
ジス
ジス
ありがとね〜
ジフン
ジフン
ありがと((ボソッ…
自分
自分
私のために来てくれたんですか?
ジョンハン
ジョンハン
スングァンがうるさかったから
ジフン
ジフン
おなじく
ソクミン
ソクミン
人助けさ!
ジス
ジス
ちょうど歌いたかった〜
スングァン
スングァン
僕はもちろん、あなたのためさ!
自分
自分
ぶーちゃんありがと〜( *´꒳`*)
だいすきぃ〜
ギュッ
スングァン
スングァン
(´..・ω・..`)
ジョンハン
ジョンハン
クソ〜
リア充め
ジス
ジス
幸せだね〜2人とも〜
ソクミン
ソクミン
白馬じゃないけど乗る?←
ジフン
ジフン
うっわ、見てられん




ドラマとかなら見てられるけど←
スングァン
スングァン
僕らボーカルクラブに所属してるんだ〜
良かったら見学だけでも良いから来て!
自分
自分
いや、場所知らないんだけど(笑)
ジス
ジス
僕とジョンハンが顧問さ!





うん。
ジョンハン
ジョンハン
お前の面倒は見ない








嘘。
ソクミン
ソクミン
まぁ、音楽室が2つあるのは知ってるよね?
自分
自分
はい
ジフン
ジフン
第二音楽室でやってるから。
スングァンのために来てあげや。
自分
自分
あ、ほんとですか?
ぶーちゃん行くからね〜( *´꒳`*)
スングァン
スングァン
(*´ー`*)まってる
ジョンハン
ジョンハン
クソっリア充め!
ジス
ジス
落ち着きなよ(笑)
良い相手見つかるよ(笑)
ジョンハン
ジョンハン
いや、相手いるけどさ(  ˙࿁˙ )ᐝ
ソクミン
ソクミン
ぇぇえええええ
ジョンハン
ジョンハン
なんだよ、意外なのかよ
ソクミン
ソクミン
はい
ジフン
ジフン
ジョンハン先生は性格がジャイアンな一面があるからモテないかと思ってるらしいです。
自分
自分
ドラえもんすか(笑)
ジョンハン
ジョンハン
お前ら…💢 💢 💢 💢
ソクミン
ソクミン
わあああああ
逃げろーー
ジョンハン
ジョンハン
大人げないから追いかけないけどー
ソクミン
ソクミン
ε-(´∀`*)ホッ
自分
自分
じゃあ、明日の授業後行ってみます!
スングァン
スングァン
うんうん。
じゃあ一緒に帰ろっかー。
先生〜、先輩達〜さようなら〜
ソクミン
ソクミン
ばいばーい
ジフン
ジフン
じゃーな。
ジス
ジス
気をつけてね〜
事故っちゃだめだよ〜?
ジョンハン
ジョンハン
彼女守れよー!
スングァン
スングァン
うぃーっす
自分
自分
さようなら!

プリ小説オーディオドラマ