第47話

国語の時間
231
2018/07/04 09:29
飛ばします。すいません。
ジョンハン
ジョンハン
おまえら静かにしろよー?
「ジョンハン先生今日も天使だ!」
ジョンハン
ジョンハン
あたりまえだろ
俺は天使だ
「わぁ、ジャイアンだ」
ジョンハン
ジョンハン
誰だジャイアンって言ったやつボッコボコにしてやる



嘘だけど
スングァン
スングァン
嘘なのかʬʬʬʬʬʬ
ジョンハン
ジョンハン
前の授業で作文が宿題って言っただろー。
それ発表してもらうぞー。
ハンソル
ハンソル
わー
ジョンハン
ジョンハン
わーって言ってる
ハンソルから読め( ^∀^)
ハンソル
ハンソル
え…
ハンソル
ハンソル
言行一致

チェ ハンソル
〜🎶

突然音楽がなり始めた
自分
自分
え?
ジョンハン
ジョンハン
は?
スングァン
スングァン
ふぅー!!!
「わあああああああああああああああああああ!!!!!!!」
言行一致 一致
言行一致 一致
お前らはビビって空咳
ゴホンゴホン
言行一致 一致
言行一致 一致
お前らの位置 位置
お前らよりは 上だよ上🎶
ハンソル
ハンソル
Pretty mother fuck idol
Deep Clean 綺麗に消しされ
ASAP copy paste that 跡形もなく
So cool 完成した火力
自分
自分
え、ハンソルどした?
ハンソル
ハンソル
よくぼーっとする癖が その後現実になる
ウォルターと俺の想像!
「1.2.3!」
スングァン
スングァン
1.2.3!
自分
自分
え!?みんな!?
ぶーちゃん!?
ハンソル
ハンソル
鮮明になっていく
「言行一致!」
スングァン
スングァン
言行一致!
ハンソル
ハンソル
クソみたいにrealだ骨の髄まで
あいつらは演技をする 殻を全て剥いでやれ
ハンソル
ハンソル
全て剥いでコチュジャンで塗ってやる
This one for face so shut the fuck up
これ聞いて共感したやつは俺に続いて歌え
ガラガラ
ミンギュ
ミンギュ
吐き捨てた言葉が現実になる
そんな言葉が後に俺の
名言の1つになる
去年の大きな絵が今年は
自分
自分
ミンギュ先輩!?
「sketch!!」
スングァン
スングァン
sketch!
ミンギュ
ミンギュ
30から100に300 800次は
3000 7000 13000 目の前に
今俺の目の前でピカピカ輝く星たちが
でもそれじゃ足りない いまひとつ
ガラガラ
ウォヌ
ウォヌ
忙しく働けLike monday
楽しみ楽しめLike sunday
I make my walk a masterpiece yo
自分
自分
ウォヌ先輩!?
「masterpiece!」
スングァン
スングァン
masterpiece!
ウォヌ
ウォヌ
Just as i say
ウォヌ
ウォヌ
忙しく働けLike monday
楽しみ楽しめLike sunday
I make my walk a masterpiece yo
言行一致 一致
言行一致 一致
お前らはビビって空咳
ゴホンゴホン
言行一致 一致 aha
言行一致 一致 aha
お前らの位置 位置
お前らよりは 上だよ上🎶
ガラガラ
スンチョル
スンチョル
なんで言ってることが変わるんだよ
自分
自分
スンチョル先生!?
「ヤーヤーヤー!」
スングァン
スングァン
ヤーヤーヤー!
スンチョル
スンチョル
誰に薬を売ってるんだよ
「ヤーヤーヤー!」
スングァン
スングァン
ヤーヤーヤー!
スンチョル
スンチョル
手に握ってる空き巣で手に入れたトロフィーはママに自慢する為だろ?
スンチョル
スンチョル
小指でも賭けろよ
賭ける金がねぇなら命を賭けろ
Go back 2015へ戻れ
俺もはっきり見えるwe
スンチョル
スンチョル
ビビっただと?まさかの俺が?
成し遂げたことたち 3年間で
指を全て満たせば
奪えるだって?酔ってんのか?
スンチョル
スンチョル
Woo woo 頑張らなくても
どうせビビって怯えるんだろ?
知らねぇよ 首をかしげる
「負け犬!」
スングァン
スングァン
負け犬!
ウォヌ
ウォヌ
I Like a vulture
この地を全て爆破させてしまえmine
さぁ これが出来だ
俺に二言はない 行動で俺を見せるタイプ
Look at my walkin
音楽だけで大金稼いでやるよ
Do it my walkin
俺のモットーは絶対 言行一致
できなきゃ死ぬさ 指をfuck yeah
ミンギュ
ミンギュ
忙しく働けLike monday
楽しみ楽しめLike sunday
I make my walk a masterpiece yo
「masterpiece!」
スングァン
スングァン
「masterpiece!」
ミンギュ
ミンギュ
Just as i say
ミンギュ
ミンギュ
忙しく働けLike monday
楽しみ楽しめLike sunday
I make my walk a masterpiece yo
言行一致 一致
言行一致 一致
お前らはビビって空咳
ゴホンゴホン
言行一致 一致
言行一致 一致
お前らの位置 位置
お前らよりは 上だよ上🎶
ハンソル
ハンソル
終わりです
ジョンハン
ジョンハン
あのさ、いいとは思うけどさ、








ハンソル、歌えとは言っていないぞ
ウォヌ、ミンギュ、おまえら授業どうした
スンチョル、俺の授業だぞ( '-' )
自分
自分
ハンソルたちすごい!!
スングァン
スングァン
最高だね
ジョンハン
ジョンハン
関心するなよ!
国語の授業だぞ!
音楽の授業じゃないわ!
ジョンハン
ジョンハン
ハンソルは後で話する
ウォヌとミンギュは教室に戻れ
スンチョルは職員室でやることやれ!
ハンソル
ハンソル
はい
ミンギュ
ミンギュ
はい
ウォヌ
ウォヌ
はい
スンチョル
スンチョル
はい
スングァン
スングァン
ʬʬʬʬʬʬ
自分
自分
ʬʬʬʬʬʬ
ジョンハン
ジョンハン
じゃああなた作文読めー
自分
自分
はい
自分
自分
私達のジョンハン先生

あなた
ジョンハン
ジョンハン
ふぁっ
「(´^ω^`)ブフォwww」
自分
自分
ジョンハン先生は口を開かなければ
天使と言ってもいいでしょう。
口を開けば悪魔に変わるでしょう。
時にはジャイアンになるということもあります。ですがそんなジョンハン先生は私はいいと思います。国語の時間もジョンハン先生だから楽しいって感じることが皆さんには1度だけあると思います。私は何回かあります。



が、部活見学に行った時の
ジョンハン先生の悪魔さには驚きました。
でもそんな先生は人気があっていいと思いました。
ジョンハン
ジョンハン
おい、それ俺の悪口か( ^∀^)
自分
自分
違いますん( ´꒳` )
ジョンハン
ジョンハン
まぁ、いい。
スングァン読めー
スングァン
スングァン
はーい
スングァン
スングァン
僕の愛するあなた

ブ スングァン
自分
自分
へ!?
ハンソル
ハンソル
ʬʬʬʬʬʬ
「おー!」
「ヒューヒュー!」
スングァン
スングァン
僕とあなたの出会いは小学5年生の頃でした。僕が引っ越してきて仲良くなれるか不安でしたけど、あなたが優しく笑顔で接してくれて緊張もほぐれて、僕のお母さんとあなたのお母さんが仲良くなり、夜ごはんも一緒に食べに行ったことがありました。ある土曜日の日にあなたと鬼ごっこしていて、捕まえられたらいうことをきくっていうルールでやっていました。僕が逃げる側だったのでひたすら逃げました。ですがあなたに捕まってしまって、仕方なく言うことを聞くハメになりました。言うことは何か聞いたら、「私をずっと好きでいて!」と言われました。その時僕はあなたのことが好きだったので喜んで受けたまりました。ですが、帰る時に、あなたがトラックに轢かれて記憶喪失になってしまいました。親や人の名前は覚えていたのですが、僕との思い出は覚えてませんでした。思い出を忘れているということは当然ぶーちゃんという呼び名も忘れています。それがショックで一日中泣きました。ですが、ずっと好きでいてという約束は守りました。いつか思い出してくれることを願って。それから何年か経ち、高校生になりました。幼馴染のハンソルに出会ったのですが、あなたがハンソルに一目惚れをしてしまったのです。なんとかして僕に振り向かせようとして、いろいろ頑張りました。何週間か前にあなたが薄着をしていたせいか、風邪をひいて倒れてしまい、1日中看病してました。あなたが寝ている時もずっと様子を見てました。すると突然、ぶーちゃんと言い出して、それが寝言でした。でも嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。それで思いついたことがあったんです。小学5年生の頃にやった事をもう一度やれば思い出してくれるんじゃないのかなと。それでやってみました。今度は僕がつかまえるほうであなたが鬼でした。それで捕まえれるか不安だったのですが、奇跡的に捕まえれました。それで「僕をずっと好きでいて」とあなたに言いました。ですが、返事がなくて、もうダメかと思って諦めかけました。すると、あなたが「いいよ」と言ってくれました。そのあとに「私も好きでいて貰ったから」と言いました。「思い出してくれたの?」と言ったら「そうだよ。ぶーちゃん。」と言ってくれました。ぶーちゃんと言ってくれたのが嬉しくて泣きながらあなたに抱きつきました。するとハンソルがなぜか居て、付き合うのか付き合わないのかを問われました。それから付き合いました。その後あなたの記憶が戻って、アメリカに僕とハンソルとあなたとお母さん達で一緒にいってハンソルも彼女さんに会い、僕らも友達になって、そのあとにスンチョル先生とジス先生にあったり、帰国してきて部活見学に招待して歌ったり、記憶が戻ったあなたと過ごす今が一番幸せです。
「めっちゃ感動だわ!」
「なにその鬼ごっこʬʬʬʬʬʬ」
スングァン
スングァン
最後に!
スングァン
スングァン
あなた、こんな僕だけどこれからもよろしく。愛してるよ。
自分
自分
ぶーちゃん…
ハンソル
ハンソル
まって、なんで俺の名前だすかな(笑)
ジョンハン
ジョンハン
お前ら…













ほんとリア充だな←
ジョンハン
ジョンハン
まぁ、でも幸せになれよ
ジョンハン
ジョンハン
それじゃあ、これからも仲良くするってことでハグしろ( ^∀^)
「おー!」
「悪魔ʬʬʬʬʬʬ」
自分
自分
え、え、/////
スングァン
スングァン
あなた
自分
自分
ん?
スングァンが両手を広げて待っている
スングァン
スングァン
ほら、早く
「わーーー!!!」
自分
自分
うん
ギュッ
「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
ジョンハン
ジョンハン
うんうん。
ミンギュ
ミンギュ
わぁ、そんなことがあったのか…
ウォヌ
ウォヌ
感動だな
スンチョル
スンチョル
そうだな
ジョンハン
ジョンハン
おまえら、なぜ戻っていない?
( ^∀^)
スンチョル
スンチョル
あ、すいませんんんん
ミンギュ
ミンギュ
わー、ウォヌヒョン帰りましょー
ウォヌ
ウォヌ
おうʬʬʬʬʬʬ

プリ小説オーディオドラマ