第2話

No.1
15,456
2019/09/12 11:21
あなたside
朝6時
あなた
ふぁぁ〜
朝だ!晴れだしジョギングへ
٩(.^∀^.)งLet's go(樹風)
女の子1
女の子1
(あれSixTONESのあなたちゃん!
話しかけても迷惑じゃないかな?)
あの…もしかしてSixTONESの
あなたちゃんですか?
あなた
そうだよー!
あれ?SixTONESのファン?
女の子1
女の子1
はい!そうなんです!
もう特にながきょもコンビなんて最高です!
あなた
えっありがとう☺️
(恥ずかしー(´∩ω∩`*))
京本大我
(あれ?あなた?ファンの子に
気づかれたのかな?でもこんな
朝早く何してんだろ?
↑言えないでしょ!by作者)
あなた〜〜〜!
女の子1
女の子1
(えっ大我くん!
きゃぁぁぁぁぁああ!)
あなた
あー京本!
何してんの?
京本大我
コンビニ行くついでに
散歩してた!
あなたこそ何してたの?
あなた
私はジョギング!
京本大我
で!聞いていい?
その女の子はだーれ?
あなた
あーこの子は…
女の子1
女の子1
あっえっとSixTONESの
ファンの女の子1です!
あなた
だって!
SixTONESが好きで特に私達の
シンメが好きなんだって!
京本大我
えっ!ありがと!
女の子1
女の子1
いえいえ!
じゃあこれで!
これからも頑張ってください!
京本大我
ありがと!
あなた
ありがとー!
LIVEで会おうね!
あなた
じゃあ大我またレッスンでね!
京本大我
はーい!(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬
………………………………………………………………
ちなみに兄はKing&Prince👑の永瀬廉です!
関西ジャニーズJr.から東京Jr.には兄と一緒に移動してきた。
(時期とかは調べたので違ったらすみません
SixTONES結成と時期がズレますが、少し早
めに東京入りしたことにします!)

この設定でお願いしますm(_ _)m

長くなってすみません

プリ小説オーディオドラマ