第12話

作者より
3,115
2019/07/20 13:21
今回はお知らせがあります!







ついに私は占いツクールという小説を書く

サイトにも手を出してしまいました!

ハッピー

という名前でやってます!



まだ文ストの転生トリップversionしか

出してませんがこれからじゃんじゃん出す予定です!



そちらも読んでお気に入りをくれるとありがたいです!では、本の少しだけその内容を紹介したいと思います!








~転生トリップしたさきは
なんと大好きな文ストの世界でした~




私はいつも通りの道、いつも通りの朝、いつも通りの学校

嫌なこともなくだからといっていいこともなかった。

そんなつまらない色の世界を
歩んでいた私に色をつけてくれたのが



文豪ストレイドックス...文ストと呼ばれる作品だった


です!

どうでしょう?

今週は、占いツクールの方を
あげていきたいと思います!

来週はプリ小説をあげるという感じで週によってわけようとおもいます!

ではでは、プリ小説でも占いツクールでも

なにとぞよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ