第16話

じゅうろく
9,382
2022/04/11 12:20


音楽番組の内容を深く見たいという方がいらっしゃいましたので、続きを!
興味のない方は🔙!
BTSさんとは話が変わりますが知り合った前提でお願いします!


「BTSの皆さんは交流があるみたいですが?」


🐯「" はい、さっき迷子の僕を助けてくれました!"」
  翔 陽 .
翔 陽 .
皆さんとお話が出来て嬉しかったです笑


🐰「" 僕は山田さんと仲良くなりたいです!"」
 山 田
山 田
私ですか?笑 

🐨「" 3人とも個性的で一緒にいて楽しいです! "」
  優 愛 .
優 愛 .
1番個性的なのは翔陽でしょ?笑
  翔 陽 .
翔 陽 .
違うよ、あなただよ。
 山 田
山 田
はぁ?絶対違うわ、


「まぁまぁ、笑」


「キム・テヒョンさんは世界一ハンサムな顔で1位を取ら れていましたが、山田さんも世界の美人ランキングで1位を取られてましたね?」
 山 田
山 田
え、そうなんですか!?


「ご存知無かったですか?」
 山 田
山 田
全く知らなかったです!笑


🐯「" 僕達一位同士ですね!"」
 山 田
山 田
" そうですね!光栄です!!"
  優 愛 .
優 愛 .
あなたのおかげでこのグループ顔面偏差値めっちゃ高いんです笑
  翔 陽 .
翔 陽 .
まずパパさんが顔面えぐいもんなぁ、
 山 田
山 田
これからも頑張ります笑








「BTSの皆さん、曲紹介をお願いします!」



🐹「" 僕達BTSはButterを歌わせていただきます!"」

🐹「3人もみててください!!」
  優 愛 .
優 愛 .
はい!笑
  翔 陽 .
翔 陽 .
頑張ってください!!!
  翔 陽 .
翔 陽 .
ユンギさん!!!!


🐱「" 俺?ありがとう。”」


🐣「" 見ててね、優愛ちゃん!!"」
  優 愛 .
優 愛 .
いや私?笑
  優 愛 .
優 愛 .
ジミンさんのその綺麗で可愛いお顔沢山見ときます!笑


🐿「" あなたちゃーん!"」
 山 田
山 田
その満面な笑みはファンの皆さんに笑


🐯「" 頑張ります!!"」
  翔 陽 .
翔 陽 .
"思ったんすけど、そのクルクル髪の毛プードルみたいで可愛いです!!"


🐯「" 翔陽の方が可愛いよ〜!"」
  翔 陽 .
翔 陽 .
それはそうですね!!
  優 愛 .
優 愛 .
なんでやねん!!!笑


🐰「"あなたちゃん。"」
 山 田
山 田
うおッ、ちかッ、!


🐰「" 僕のこと見ててくれる? "」
 山 田
山 田
 " 見ますよ?でもジョングクさんはファンの方にちゃんと笑顔振りまいてくださいよ?"


🐰「"あなたの方もみるね?"」
 山 田
山 田
" 大丈夫です笑、頑張ってください笑"




「それではBTSでButter。」











━━━━━━━━━━━━━━━




はい、この話はここで終了です〜!


次からは1つ前の続きに入りますのでお楽しみに!




ちなみに私はBTSの中だったらジンさんが一番好きです!!笑


会話の多さ的にジョングクさんかと思われがちですが、ほんとに偏見なので笑


シンプルにキム・テヒョンさんと、ジョングクさんって書きやすいんです笑


赤ちゃんみたいな感じ?子供っぽい感じが私には書きやすいみたいです笑

だから、ユンギさんみたいなツンデレはちょっとしんどいです、、


armyの皆様、口調等々間違っているかもしれませんが、どうぞお許しください、!


それでは、!


♡と☆ お願いします笑

プリ小説オーディオドラマ