第24話

にじゅうよん
8,541
2022/11/27 10:00
〈  今、若者の間で大人気のあの親子!!
親子として2人での出演は初めてだそうです!!〉











〈 改めて自己紹介お願い致します!!〉
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
Hey! Say! JUMPの山田涼介です!!
 山 田
山 田
山田あなたです!!


〈 最近親子だと言うことが発覚されたようですが今の心境はいかがですか?〉
 山 田
山 田
やっと公表できたなって感じです、笑
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
今まではもしかしたら親子なんじゃないかって疑心暗鬼になってた方もいると思うんです、
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
その方達に嘘をつかずちゃんと親子ですって知らせることが出来たので良かったかなと思います笑


〈お互い仕事の話などはされるんでしょうか?〉
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
朝にお互いスケジュール確認するのでその時にって言うのはあります笑
 山 田
山 田
お父さんは私の倍の量の仕事をこなしているのですごく尊敬してます笑


〈山田涼介さんに質問です。
もしあなたさんが恋愛作品に出演する
という話があったらどう思われますか?〉
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
まずはおめでとうって思います笑
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
同じ職業である中でのお話はお互い謙遜しあっていくものだと思っているので笑
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
まあ、父親となると話は変わりますよ?笑


〈と言いますと、?〉
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
そりゃあ反対しますよね笑
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
娘の作品は絶対に見るって決めてますけど恋愛は本当に厳しいです笑
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
あなたの可愛さは俺がよく知ってるって言ってやりたいですね笑
 山 田
山 田
作品だよ?笑
 涼 介 ( 父 ) .
涼 介 ( 父 ) .
作品としてもだわ、笑










@AAA_

お父さん?急に父親になってて怖い笑
     
@BBB_

あなたの事好きだけど父親がジャニーズの山田涼介ってこと初めて知った 笑笑

@CCC_

あなたちゃんに負担かけさせないために自分多く話してるのすごい父って感じ(?)


@DDD_

とりあえずこの親子美形過ぎない?



トレンド

1 山田親子

2 山田涼介

3 山田あなた

プリ小説オーディオドラマ