第2話

なんかのご挨拶的な?
158
2022/02/07 09:08
なにこの尊い会話。ってか身長差(((この後主の姿を見たものはいなかった
推しが並んでると思った方コメント欄へ!!
この2人好きなんですよね!私は裕翔くんとけいくんと狗弥くんとショウゴと凛音と遥輝くんが好きですかね!1番好きなのは遥輝くんです(●︎´▽︎`●︎)
メッシュが好きなのよ……尊すぎひん?誰か同感ない?後なんか雰囲気とか性格とか大好き!
最近ハマってる呪術アニメの乙骨シンz((憂太くんに少し似てて、声も一緒でいてくれ…。どうか緒方恵美さん……もし天悪地方が出来たらよろしくお願いしまs((((殴
これなんか頑張った…可愛すぎだろ…無邪気……的な?
後曲パロもいつかはやろうと思ってます_(:3」 ∠ )_

プリ小説オーディオドラマ