第5話

* 楽 屋 *
2,124
2018/11/03 02:09
あなたSide
今日は 、 楽屋待機なんです
貴 方
貴 方
女1人は気まずい。
ガチャ
マ ネ
マ ネ
おはようございます 〜 ♥
貴 方
貴 方
野神さん …
マ ネ
マ ネ
いたぁ 〜 ! ちょっと、空き部屋に来てくれます?
貴 方
貴 方
あ、はい
マ ネ
マ ネ
待ってまぁす ♥
ガチャ
雄 也
雄 也
1人で行けるか?
宏 太
宏 太
あ、俺光ると一緒に飲み物買いに行ってくるわ
光
みーんなのお金回収します♡
侑 李
侑 李
なぁに、その♡
僕はタダでいいでしょ 〜 ? ( 上目遣
光
薮の奢り ♡
侑 李
侑 李
んふふ、ありがとぉ♡
貴 方
貴 方
本当に可愛いね
圭 人
圭 人
光くん、はい ( お金渡
裕 翔
裕 翔
はーい、( 渡す
慧
はい ( 渡す
そういや、あなた
貴 方
貴 方
ん?
大 貴
大 貴
俺と行こ
マネは危険だから
マネは危険??
どういうこと?
涼 介
涼 介
んだな、薮くん 俺お茶でいいわ
宏 太
宏 太
はーい、んじゃ、大ちゃんオレンジジュースね 。
そして、あなたは水筒あるんだ …
ちゃんとしてんな!
貴 方
貴 方
ま、まぁ 笑
そして、光と薮くんは買いに行った
貴 方
貴 方
あ、私行くね!
空き部屋…空き部屋…ここか!
────やぶひか以外のメンバー────
慧
ついていかね?
裕 翔
裕 翔
行くか!
大 貴
大 貴
そーだな
涼 介
涼 介
おう
圭 人
圭 人
Let's go
雄 也
雄 也
ご、ごー!
侑 李
侑 李
雄也、おんぶ
────────────
貴 方
貴 方
な、なんですか?
マ ネ
マ ネ
お前さ、JUMPやめてくんない?
貴 方
貴 方
は、
マ ネ
マ ネ
は、じゃなくて
貴 方
貴 方
マネですよね?
マ ネ
マ ネ
そうだけど、、私はあんたの事上にOKだしてねぇから
貴 方
貴 方
そんなの知りませんよ
マ ネ
マ ネ
そりゃそうだ
貴 方
貴 方
んじゃ、マネとメンバー交代しません?そんなにJUMPのメンバーと居たいなら、これも1つの案ですよね
マ ネ
マ ネ
は、はぁ?
貴 方
貴 方
え、
違ったかな?
上から目線すぎた?
マ ネ
マ ネ
Hey! Say! JUMPのメンバー全員はあたしの彼氏
それはないと思う
貴 方
貴 方
別に、メンバーに恋愛感情なんて抱いておりませんから
マ ネ
マ ネ
は、
貴 方
貴 方
それに、好きでこんなお仕事しておりませんし?
元はスタッフです
けど、ジャニーさんがどうしてもと言うので、やってるだけなんで
やめてほしいと言うのなら、やめます
マ ネ
マ ネ
話が……
だよね、私話すの苦手なんだよね
貴 方
貴 方
あっ、一般人になりますから
これでいいんですよね?
マ ネ
マ ネ
え、ええそうよ
Hey! Say! JUMP
待って!
King&Prince
待ってください !!






プリ小説オーディオドラマ