第2話

計画
1,120
2020/07/03 13:56
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
あなたッ!
あなた
あなた
は、はい!どうしたんですか?
御坂美琴
御坂美琴
はぁまたなんかの変更とか?まぁさすがに食蜂に限ってそんなことあるわけないわよねぇ←
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
ふんっまぁ単刀直入に言うと、、レベルアッパー事件
御坂美琴
御坂美琴
レベルアッパー事件?
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
まぁ私の部下達に調べてもらったところ......音楽プレイヤーね
あなた
あなた
!.....強い刺激を与える
御坂美琴
御坂美琴
強い刺激.....?
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
さすがあなた!よく分かってるわ
御坂美琴
御坂美琴
じゃ、じぁ、、音楽で能力のLvが上がるなんて
あなた
あなた
音楽を聴くことで強い刺激を脳に与える.....
御坂美琴
御坂美琴
あなた、これの事黒子達にも
あなた
あなた
言いません
御坂美琴
御坂美琴
!?ど、どうして言わないの!?
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
そんなの決まってるでしょ?
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
あなたはジャッチメントでも1番優秀。だから全て揃っているの
あなた
あなた
つまり、犯人などは分かっているの
御坂美琴
御坂美琴
じゃ、じゃあ誰なの!?
あなた
あなた
それは....
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
木山.....木山春生
御坂美琴
御坂美琴
木山春生??
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
アイツは科学者よ。教師の免許も持っているけれど。もしかしたら何かあったのかもしれないわ。
あなた
あなた
........木山春生は木原幻生に騙されたんです
御坂美琴
御坂美琴
!そっか!あなたの能力は秘密も全てわかる、+攻撃が聞かない、なんでも操れるから!
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
とにかく、もしかしたらまだ秘密があるかもしれないわ。様子を見るのがいちばんね
御坂美琴
御坂美琴
はぁ!?何言ってんの!分かるなら被害者が増える前に
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
あなた馬鹿なの?まぁそうねぇ御坂さんは馬鹿よねぇなにも考えないんだからァ
あなた
あなた
気になるの、、、
あなた
あなた
音楽プレイヤーが
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
あなた、分かってるわよね?
あなた
あなた
もしレベルアッパーを使ったら眠におちる。せめてこの事件が終わらないと......目は覚めない
あなた
あなた
つまり、まだ木原幻生が生きている、+実験は実行されている
あなた
あなた
私はただ普通に音楽プレイヤーを使うことさえ許されないのだとするのならば全世界に教えることになる。
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
でも学園都市中のお金がだけでは足りない。つまり、
御坂美琴
御坂美琴
それは不可能
あなた
あなた
でも
あなた
あなた
.......何でもない
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
しょうがないわねぇ
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
こんな堅苦しいの嫌いだからァ
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
もぅ解散ねぇ
御坂美琴
御坂美琴
ちょっちょっと食蜂!
御坂美琴
御坂美琴
あなた、今日放課後空いてる?
あなた
あなた
空いてるけど((
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
あいてないのぉあなたはこれから私たちとお茶だから
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
ぐっばいびっ!
だれ??
おねぇ様ァァァ〜

プリ小説オーディオドラマ