前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の仕事
1,422
2020/07/03 12:55
私の仕事は''ジャッチメント.''私はLv5の3位
(美琴ちゃんは2位ってことで....)
ジャッチメントの仕事はやりたかった訳じゃない。
''王女''の為に私が守ろうと思い推薦した。
そう思っていると
王女は毎回美琴ちゃんに話しかけてる
(すみません。バグでアイコン作れません.....カギカッコでお願い!)
操祈「ん?あらぁ御坂さんじゃない?」
美琴「げっ」
操祈「そんな所で歩き読みなんていけないゾッ!...ってあなた!いるなら言ってよねぇ」
美琴「あらぁ〜?食蜂操祈にはお話がないみたいですけど?」
操祈「そうなのぉ?まぁいいや.....だって御坂さんには役に立ってもらうために......あなたまずはさきにあちらの計画を説明しなさい。」
「分かりました、美琴ちゃん、ちょっと来てね」
食蜂操祈(美琴ちゃん?御坂さんの事そんなふうに呼んでたかしら?ッまさか白井さんと同じでジャッチメントの事で、、、早く計画の事変更!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おわります!カギカッコですみません!

プリ小説オーディオドラマ