第6話

地獄の補習
477
2020/07/04 12:50
あなた
あなた
ねぇ操祈、補習やっぱり私だけでいいや。
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
え?
あなた
あなた
私今日は涙子もいるしねいいでしょ?
食蜂操祈(女王)
食蜂操祈(女王)
まぁあなたが言うなら
補習当日
姉御の言いなりになるやつら
姉御〜やっぱり帰りませんか?
姉御
アァ??ここまで来てなにいってんだよ?あぁ?
姉御の言いなりになるやつら
す、すいませんっ
涙子の友達
うゎ〜怖そー
あなた
あなた
(結局涙子には友達がいて1人になっちゃった)
姉御
あぁ?アイツはLv5の3位じゃねぇかぁ?
姉御
逆になんでLv5が
姉御の言いなりになるやつら
ホントっすね!自慢してるんでしょうかね!姉御!
姉御
うるっせぇなデカい声で喋んな!
姉御の言いなりになるやつら
は、はい!
涙子の友達
ねぇ確かにLv5の子がどうしているんだろうね?
佐天涙子
佐天涙子
うん、そうだねっ
あなた
あなた
(はぁなんでヤンキーみたいな子が.....レベルアッパーか......また使いたいけど木山先生の為にも生きていなきゃね!)
小萌先生
こんにちは。今回担当する小萌です!
ーーーーーーー
小萌先生
では午前中の授業はこれで終わりです。一旦お昼を挟みますね!次は体育です、
涙子の友達
ねぇ涙子聞いた?体育の先生、アンチスキルやってる人なんだって
佐天涙子
佐天涙子
うゎ〜まじぃ?
コンコン
小萌先生
はい
上条当麻
上条当麻
あのぉ姫躒あなたってやつどこにいますか?
小萌先生
姫躒.....?あぁ、姫躒さんですね!
小萌先生
こっちです!
小萌先生
あ!姫躒さん!お昼食べましたか!?次体育ですよ!?寝てないで起きてください!
あなた
あなた
あれ?小萌先生?あははっ先生の話聴いてなかったので分かりませんでしたっ
小萌先生
そんなっ次当てますよ!?
上条当麻
上条当麻
おいっいい加減授業受けろよ。結局1人だろ?
あなた
あなた
体育なんてやりたくないよ。アンチスキルの人だなんてもっと無理。
アンチスキルの先生
何が面倒だって〜?
アンチスキルの先生
って姫躒じゃん?
あなた
あなた
あれ〜?じゃん先生だ、
アンチスキルの先生
ジャン先生じゃねぇ〜!
上条当麻
上条当麻
とにかく飯食えよ。
あなた
あなた
要らない。食べる気しない
上条当麻
上条当麻
せっかくお前の好きな卵焼き追加しといたのになぁ
あなた
あなた
別にいらない
アンチスキルの先生
なんかお前らしくないじゃん
小萌先生
とにかく食べてください!
姉御
チッさっきからうるせぇなぁ。さっさと食べろよ。
上条当麻
上条当麻
あぁ
ぶちっ
あなた
あなた
......そうですかぁならぁこのお弁当入りますかぁ?
姉御
はぁ?いらねぇにきまってるだろ.....
あなた
あなた
そうですかぁならぁ家で食べてもらって結構ですぅ
ベチャ
姉御
.....はぁ?
姉御の言いなりになるやつら
姉御ぉ!お前やってくれたなぁ
あなた
あなた
あれれぇLv5の私に勝てるとでもぉ?
上条当麻
上条当麻
おい!いい加減に
姉御
いいねぇ?じゃあ勝負するかぁ?
小萌先生
いい加減にしてくださいっ
あなた
あなた
いいですよォ?早くしてくださいよォ
姉御
ふっ
ガタンッ

プリ小説オーディオドラマ