第10話

お知らせ
340
2020/07/05 04:31
作者
作者
お知らせです。
作者
作者
えぇ、まずバグでアイコン、表紙の画像を作ることが出来ません。
作者
作者
そちらは本当にすみません!!
作者
作者
そして、こちらの小説はとある科学の超電磁砲の
作者
作者
第1期かな?
作者
作者
そちらの、木山春生の、レベルアッパー事件
作者
作者
を中心にして作りました。
作者
作者
第2期などの方は続編を作ることにしようかなと考えてます!
作者
作者
まぁそちらも、食蜂操祈ちゃん?を登場させていただきます。
作者
作者
本当はとある科学の超電磁砲T.の方から食蜂操祈ちゃんはでるんですが
作者
作者
操祈ちゃん好きなので.....出させてもらってます.....
作者
作者
操祈ちゃんは少しぶりっ子みたいになってるけどぶりっ子じゃありません!!
作者
作者
まぁ今はとりあえず、レベルアッパー事件の後のお話をこちらの小説で書かせてもらってます!
作者
作者
とは言いつつも、今もやばい状況になってるのかな??
作者
作者
とにかく!詳しく聞きたい方は、本家を.....(とある科学の超電磁砲)を見てください!
作者
作者
ホントにオススメなので!
作者
作者
それとね、どこで無料で見れるかって言うとね、、、
作者
作者
U-NEXT
作者
作者
ってアプリでみれますよ〜、
作者
作者
もちろん、とある科学の禁書目録もみれます!
作者
作者
宣伝みたいになってるけどよろしくお願いします!
作者
作者
終わります、

プリ小説オーディオドラマ