第16話

夏だ!!空だ!!体育祭だ!!3
222
2021/01/01 02:08
あなたside

今日は遂に体育祭本番ですっ!
まぁ体育祭って言ってもほぼほぼ自由なんですけどね〜
マジで楽です()
ディノ
ディノ
あなたちゃんおはよう!
(なまえ)
あなた
あ、チャニくんおはよぉ
ディノ
ディノ
バスケとバレーだっけ?頑張って!
(なまえ)
あなた
ありがとう!!
チャニくんもサッカーとリレー頑張って!見に行くねっ!
ミラン
ミラン
なになにぃーお2人さんっ( ¯▽¯ )
朝からラブラブじゃぁん♡
???
ダメだよぉぉぉ!!僕のあなたなんだから!!
ディノ
ディノ
は?
ミラン
ミラン
なんだと?
(なまえ)
あなた
ねぇミンギュうるさいよ
ミンギュ
ミンギュ
だってぇぇぇぇぇ!!
ミラン
ミラン
なんなんだこの高身長犬系イケメンは
(なまえ)
あなた
ごめんねw幼なじみのミンギュw
ほら、挨拶して
ミンギュ
ミンギュ
あなたの幼なじみのキムミンギュです。
2年6組です。
ディノ
ディノ
幼なじみ、、w
ミンギュ
ミンギュ
なんだしっ
ミラン
ミラン
犬と飼い主って感じ
ミンギュ
ミンギュ
酷くない?!
(なまえ)
あなた
よく言われてた
ミンギュ
ミンギュ
嘘じゃん。
(キムミンギュ出すと長ぇわ←おい)

開会式とか諸々やって私たちはまだまだなのでチャニくんのサッカー見に行きます!
スングァン先生
スングァン先生
おっ、あなたちゃんとミランちゃんじゃなぁい
(なまえ)
あなた
あ。スングァン先生
ミラン
ミラン
さようなら。
スングァン先生
スングァン先生
いやなんでww
スニョン
スニョン
あぁぁ!!あなた!!
(なまえ)
あなた
スニョン先輩っ!
ジュン
ジュン
僕達もいるよー
ジフン
ジフン
急に走んなよな
ウォヌ
ウォヌ
ほんとに。俺らまだだろ。走らせんな()
スニョン
スニョン
ウォヌは陸上部だったから大丈夫でしょっ!
ウォヌ
ウォヌ
うぜぇ
スングァン先生
スングァン先生
あ、みんな僕もいるからね
ジフン
ジフン
お、スングァン先生じゃんジュース奢ってください。
ジュン
ジュン
ジフナそれ賛成
スニョン
スニョン
行こーぜ!!
ウォヌ
ウォヌ
スングァン先生ご馳走様です
スングァン先生
スングァン先生
まだいいよって言ってないけど?!
ミラン
ミラン
じゃあ私もほしーでーす
(なまえ)
あなた
私もー
スングァン先生
スングァン先生
あなたちゃんとミランちゃんはいいけどさぁ!
ミンギュ
ミンギュ
せんせー僕はぁー
(なまえ)
あなた
いつからいたの
ミンギュ
ミンギュ
ん?今
スングァン先生
スングァン先生
はぁ、わかったから行こ
ジフン
ジフン
さっすがー
ジュン
ジュン
やっぱスングァン先生は違うなぁ
スニョン
スニョン
かっこよくて優しいもんなぁ
ウォヌ
ウォヌ
うんうん、大人のかっこよさって感じだよな
ミンギュ
ミンギュ
先生になるべき人ですね〜
スングァン先生
スングァン先生
ほんとにっ、、、気分いいじゃねぇかぁぁ!!
(なまえ)
あなた
あ、私らチャニくん見てから行くんで
スングァン先生
スングァン先生
うん、いつでもおいで✨
ミラン
ミラン
ごちそー様でーす
スングァン先生
スングァン先生
うんっ✨
ディノ
ディノ
あなたちゃん!来てくれたんだ!
(なまえ)
あなた
うんっ!チャニくん終わったらスングァン先生がジュース奢ってくれるって!
ディノ
ディノ
ほんと?!
(なまえ)
あなた
うんww
ディノ
ディノ
頑張ろっ、応援してね?
(なまえ)
あなた
もちろんっ!
ピーーーーーッ!!
(なまえ)
あなた
わぁ、チャニくんすごい
ミラン
ミラン
それより応援!
(なまえ)
あなた
あ、チャニくぅぅぅぅん!!ファイティィィン!!
ミラン
ミラン
でかっwww
つづく…♡


終わらせようと思ったけど1回切らせて()

プリ小説オーディオドラマ