第18話

メンバー
213
2021/01/02 13:28
あなたside

部活で顧問のミョンホ先生に呼ばれてマネージャーの私も含めてみんな集められた。
なんだろ?
ミョンホ先生
ミョンホ先生
ごめんね〜今日自主練だから大事なのに
スニョン
スニョン
全然大丈夫ですっ!
ディノ
ディノ
それよりどーしたんですか?
ミョンホ先生
ミョンホ先生
今度大会があるんだけど、そのメンバー言おうかなって思って
ジュン
ジュン
い、今ですか?
ミョンホ先生
ミョンホ先生
うん😊
あなたあれ持ってきて
(なまえ)
あなた
あー、あれメンバー発表で使うんですか?
ディノ
ディノ
え、あなたちゃん知ってるの?
(なまえ)
あなた
あ、メンバーは知らないよww
ジフン
ジフン
誰だろ、、
ウォヌ
ウォヌ
ジフナは入ってるだろ
ジフン
ジフン
わかんねぇだろ
(なまえ)
あなた
せんせー持ってきました!
ミョンホ先生
ミョンホ先生
ありがとう!
スニョン
スニョン
なんか、すごいっすね、、w
大っきいパネルを昨日先生と作りました。
頑張りましたよ私。
ミョンホ先生
ミョンホ先生
じゃああなた反対持って
(なまえ)
あなた
幕ですか?
ミョンホ先生
ミョンホ先生
うん
ジュン
ジュン
本当に先生すごいですねww
ミョンホ先生
ミョンホ先生
まぁまぁ
せーの!!
バサッ!!

권 순영 (クォン スニョン)
전 원우 (チョン ウォヌ)
이 지훈 (イ ジフン)
문 준휘 (ムン ジュンフィ)
권 찬 (クォン チャン)
ミョンホ先生
ミョンホ先生
この5人で出てもらうよ
ミョンホ先生
ミョンホ先生
スニョン、ウォヌ、ジフナ、ジュニ、チャニ5人で振りも考えてね。5人に全部任せるよ!
あなたもサポートよろしくね!
(なまえ)
あなた
はい!
ジフン
ジフン
え、俺らが考えるんですか?
スニョン
スニョン
やってみようよ!ジフナ!
ジュン
ジュン
僕らならできる気がする!
ウォヌ
ウォヌ
しゃーない、やるかww
ディノ
ディノ
やるなら優勝目指しましょ!!
ジフン
ジフン
まぁ、お前らがそうやって言うなら、やるしかないかww
(なまえ)
あなた
頑張りましょう!私もしっかりサポートします!!
つづく…♡

プリ小説オーディオドラマ