第15話

夏だ!空だ!!体育祭だ!!2
237
2020/12/15 07:36
ディノside

はぁ、リレーと、サッカーって普通にキツイじゃん。ヒョンにやらされる筋トレよりはマシか、、


あなたちゃんも応援してくれたし、
(なまえ)
あなた
チャニくん!先生のとこ行こ!
ディノ
ディノ
うん!
(なまえ)
あなた
せんせー
ディノ
ディノ
体育祭の名簿持ってきましたー
スングァン先生
スングァン先生
おぉ!!はやいね!
(まさかだったでしょ♡浮腫みに困ったら体育のスングァン先生に助けて貰ってください皆さん)
スングァン先生
スングァン先生
おぉーチャニ〜リレー出るのか〜
最近早くなったもんな!!
ディノ
ディノ
本当は嫌なんですぅー
(なまえ)
あなた
えぇー、リレーいーじゃーん
スングァン先生
スングァン先生
いーじゃーん
ディノ
ディノ
スングァン先生うるさいです。
スングァン先生
スングァン先生
なんで僕だけ?!
(なまえ)
あなた
じゃあ
ディノ
ディノ
じゃあ
スングァン先生
スングァン先生
え。つめたっ、寂し、

スングァン先生こんなんだけど僕意外と好きなんだよねーw面白いしw
ジフン
ジフン
お、あなたとチャニじゃん
なにしてんの
ディノ
ディノ
ジフニヒョーン
(なまえ)
あなた
委員長なので今度の体育祭の名簿をスングァン先生に渡しにw
ジフン
ジフン
あーね、スングァン先生うるさくなかった?
(なまえ)
あなた
え。
ディノ
ディノ
そりゃあ
(なまえ)
あなた
うるさかったです
ディノ
ディノ
うるさかったよ
ジフン
ジフン
ふははっwwwスングァン先生聞いてたら泣いてんなwwじゃあまた放課後ww
(なまえ)
あなた
はい!
ディノ
ディノ
うん!じゃあね!
(なまえ)
あなた
あ、チャニくんなんでリレー嫌なの?
ディノ
ディノ
んー?みんなに注目されるから?かなww
(なまえ)
あなた
えぇダンスやってるのに?ww
ディノ
ディノ
ダンスとリレーは違うの〜
(なまえ)
あなた
一緒じゃんwどっちも注目されるw
ディノ
ディノ
違うんですー
(なまえ)
あなた
はいはいww
なんか、僕普通にあなたちゃんと話せてない?!

おぉー!いいじゃん!いいじゃん!チャニ!ヒョンなんか(🐹:何?!なんかって?!💖:落ち着け。)に負けないぞ!!

つづく…💖




スニョン
スニョン
ヒョンなんかって酷くない?ピエん
イェジ
イェジ
はいはい。ピエんピエん。
スニョン
スニョン
うわっ!めっちゃ適当!!
てかもっと僕出して!!
イェジ
イェジ
頑張るね。
スニョン
スニョン
うん。頑張って。
イェジ
イェジ
どーも

プリ小説オーディオドラマ