前の話
一覧へ
次の話

第10話

~ キス の あと ~ 第六話
828
2021/10/12 09:55
えと
えと
おはよ ~ みんな
平然な姿で えとさんは  挨拶をする
その場にいる一同
その場にいる一同
おはよ ~  /  おはようございます 。 ( - じゃぱぱ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おはよ … えとさん
俺は頑張った笑顔で えとさんに挨拶を
えと
えと
おはよ ~じゃっぴ
えとさんは 俺の耳元に来て こういった
えと
えと
昨日のはガチだから,
やっぱ夢じゃないんだ
たっつん
たっつん
どしたん、 じゃぱぱ 浮かない顔して
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや …  …

たっつん後できて
たっつん
たっつん
お …おう
のあ
のあ
そういえば今日  ほかの方たちも来るんですよね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっそうだね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
学校終わってからだっけ?
のあ
のあ
そうですね。
その笑顔 ‘’ 俺 ” だけ に 見せてくれたらなぁ
えと
えと
のあさんっ! 一緒に行こっ!
のあ
のあ
はいっ。 いいですよ。
たっつん
たっつん
そういえば、  俺の部屋の前に リ 〇 ちゃん 人形置いたん誰や

髪の毛 ぐちゃぐちゃで顔消えかかってるやつ
のあ
のあ
あっ私ですね。
たっつん
たっつん
びびったわ
のあ
のあ
あはは …良かったです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
www
のあ
のあ
さて …準備も出来ましたし 行きますか!
えと
えと
じゃあ、 じゃッピ達またね!
えとさん達が 家を出た
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でさ …たっつん。
俺は訳を話した
たっつん
たっつん
ほーん
たっつん
たっつん
そりゃあれやな。

えとさんキャラ崩壊しとる
(( そこつくな! ((作者y
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どうしよ …
たっつん
たっつん
ふつーに  じゃぱぱなりに のあさん に 攻めてみたらどうや?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
…そっか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ありがとたっつん!
俺は準備して 急いで 学校に行った

プリ小説オーディオドラマ