第9話

9話
2,325
2021/01/10 14:04
whi-a-thi-fwo-eitoのー
あなたです!
今日は、あなた1人です!
企画な内容は!
メンバーに「今日生理痛ご酷くて1000円分何か買ってきて欲しい!」と連絡すると何を買ってけてくれるのか検証して行きたいと思います!
せーのレリゴー!
皆にLINEしました
ゑむ氏
お疲れ様でーす
お疲れ様でーす
ゑむ氏
めっちゃ元気です!
ゑむ氏
えっ、とりあえず良かったけど…
まあまあ、座って下さい!
何を買ってきてくれましたか?
ゑむ氏
まずは、うどんです!430円です!
おーうどんめっちゃ美味しそう!
ゑむ氏
これめっちゃ美味しいで!
やっぱり!
ゑむ氏
次はゼリー150円!
あーなるほどね!
ゑむ氏
ゼリーは、消化にいいってゆうからいいんかなって思って!
普通に美味しそう!
ゑむ氏
次は、お腹をあっためる為のカイロ!1つ30円で2つ買って来たので60円です!
カイロ暖かそう!
ゑむ氏
次があっかいお茶が60円!
めっちゃ暖かい!
ゑむ氏
ラスト凄くまよったのですが、あなた甘いのが好きじゃないですか!
モンブランを買ってきました!
300円でピッタリ1000円です!(税別)
モンブラン!?
モンブランちょうだい🥺
ゑむ氏
あげる😍
ヤッター!
次にレリゴー!
enn
お疲れ様でーす
お疲れ様でーす
enn
やっぱりな!!
もうバレてましたか?
enn
もちろん!!
まあまあでも、紹介して!
enn
はいじゃあまずは、スープです。
これは、バチ美味で!
値段もいいですか?
enn
あっ税別200円です!
めっちゃ安いやん!!
enn
そやろ!
次は、カイロです!
1つ50円2つ買って来ました!
ゑむ氏。も買って来てた!
enn
めっちゃいいもん!
はい続いてこちらです!
うどん!500円です!
消化にいいですもんね!
enn
うん!
残りの200円はこちらどどん!
プリンです!
めっちゃ美味しいで!
美味しそー!
次えーー
レリゴー!
次から2人ずつ投稿して行きます!!

プリ小説オーディオドラマ