第22話

" "
515
2018/08/23 14:30
8 원 19 일 

最近血反吐をよく吐くようになった。

LIVEのリハーサルでも

大量に吐いてしまった。

メンバーの皆にはあなたには伝えるな!

って酷く口止めしたㅋㅋ

隠してたこと2個目___

LIVEのツアーって言って
実は入院してた。
抗がん剤受けるために。
思ったより症状は酷かった。
嘔吐に下痢。それに目眩。
大変だったけど
死ぬよりましだから。
あなたとずっと一緒に入れるなら
頑張ろって思うから💪
__________________
8 원 25 일 

腫瘍がだんだんおっきくなっていく。

抗がん剤はもう辞めた。

抗がん剤をしてたら

手の麻痺 足の麻痺 目の麻痺

日記もかけないほどだった。

もう命は少ない。

自分でもわかる。

隠してたこと3個目___

お前が大切にしてた
ペンギンの被り物
あれ、間違えて俺が
従兄弟に上げちゃったㅋㅋ
ミアネッ...!!
また元気になったら動物園でも
行こうか✌️
__________________
9 원 1 일

もう俺生きてちゃダメなのかな。

余命あと長くて10日。

何もしてやれなくてごめんな。

命の火が尽きていくのを体で感じてる

食欲もだんだん落ちてきて

入院前から5㌔痩せた。

手足も不自由になってきて、

日記書くのもやっとㅋㅋ

もう隠してたことないわㅋㅋ
__________________
9 원  4 일

君をジュースを買いに行かせた理由。

それは

俺が死ぬとこ見て欲しくなかったから。

かっこ悪いじゃん?

どうせならかっこいい死に方がいいから

行ってもらったㅋㅋ

こんなガタガタな字でごめんね。

読めるかな。

今日が俺の命日になるんだな。

ちゃんと覚えとけよㅋㅋ

俺がもっと長生きしてたら

お前をもっと幸せにできたのに。

こんな俺でごめんな。

はぁ。息が苦しい。

もう命が尽きる。

最後に___

愛してる。お星様になっても

空からずっと見守ってるから。

1人じゃないから。

メンバーにも頼んでるから。

1人にしてやらないでって。

だから、安心しろ。

今までありがとな。

사랑해요 。
__________________
家に帰ったら
俺の机の引き出しの中を
見てください。
俺からの最後のプレゼントが
入ってるから。

プリ小説オーディオドラマ