第23話

" 🖤 "
505
2018/08/24 07:04
グクside
ユンギヒョンが亡くなってから

約1年___。

あなたの性格はガラリと変わった。

前のような明るい子ではなくなった。

ユンギヒョンが亡くなってから

1週間後に何も食べなくなって

衰弱して何回も入院して

点滴で栄養を蓄えている。

ユンギヒョンに頼まれたのに___

『あなたを守ってやってくれ』って。

ユンギヒョン。

僕はあなたを守れますか??

グク 🐰
グク 🐰
あなた。元気??
あなた

うん。大丈夫だよ。

グク 🐰
グク 🐰
調子は?
あなた

ちょっと悪いかな。

グク 🐰
グク 🐰
ねぇ。あなた。僕、ユンギヒョンと約束したんだよ。
あなた

何を??

グク 🐰
グク 🐰
僕があなたを守るって。
グク 🐰
グク 🐰
あなたが元気じゃないと...ユンギヒョン心配しちゃうよ??
グク 🐰
グク 🐰
ちゃんと食べたり...笑ったり...前のあなたに戻らなきゃ。ユンギヒョンの為でもあるよ??
あなた

うん...ごめんね。ちゃんと食べる。ちゃんと前のあたしに戻るから...。そばにいて欲しい。

グク 🐰
グク 🐰
うん。わかったよ。ちょっとづつでいいから。
あなた

グク...グク...グスッ

グク 🐰
グク 🐰
大丈夫...大丈夫。大丈夫大丈夫。
ユンギヒョン。

僕はあなたを守ります。

空から見守っていてください。

プリ小説オーディオドラマ