前の話
一覧へ
次の話

第25話

" 会いたい "
573
2018/08/25 10:55
あなた

ユンギ...元気にしてる??
今日命日だね___

ユンギが亡くなって2年。

今日はユンギの命日。

君がいなくなって

全てが変わった。

あたしは涙脆くなったㅋㅋ

何も知らない友達が

「ユンギくん最近どう?」とか

「彼氏と上手くやってる~??ㅋㅋ」とか

聞かれるたんびに

「うん!!」とは答えてるけど

友達がいなくなった瞬間

ユンギの思い出で頭がいっぱいになって

涙が止まらなくなる。

多分あたしは

ユンギの事しか好きになれないみたい。

グクに言ってくれてたんだよね。

2年前の今日。

「あいつを守ってやってくれ。」って

ユンギがお空になったあと

全部聞いたよ。

ありがとうね。ユンギ。

あたしはいつまで経ってもずーっと

ユンギのこと大好きだよ___。
ユンギ 👴🏻
ユンギ 👴🏻
俺もずっと愛してる___
後ろから聞こえた気がした。

__________________
今日もユンギを背中に感じながら


前を向いて


歩いていく___。



❦ℯꫛᎴ❧
__________________
一様これで話は終わりました!!

いい感じに終われたかな??

話自体は終わりましたが

(( ユンギとその後___ ))

を番外編で書いていこうと思います!

これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ