第11話

" 10 "
613
2018/08/15 15:48
あなたside
ユンギって凄い塩対応だけど


可愛いとこあるんだよ??


くまモンのお人形さんあげたら


ありがとうってさらって言うくせに


ちらっと横目で見ると


満面の笑みでくまモンずっと撫でてたり


あたしのアイス間違えて食べた時は



「ごめんなさい。」って



俯きながら言ってくるの。



あー。かわい。ってなるじゃん。
なるよね??



でも、可愛い反面かっこいい部分も



たっくさんある。



あたしの帰りが遅い時は



いちいちカトクしてきて



「今どこ。」「迎えに行く。」



とか言って5分も待てば



ユンギが来てくれたり



あたしの仕事が上手くいってない時も



あたしが好きなココア持って来てくれて



ずっと頭ポンポンしてくれたり



もーとにかく、イケメンなんですわ。



何やかんやであたしは































ユンギを溺愛しています。

プリ小説オーディオドラマ