第20話

第17話
962
2021/08/05 01:37
ロボロとあなたが観覧車乗る頃には
夕方になっていて、観覧車から見る景色は
とても綺麗な夕陽が見ることが出来た
自分
自分
うわぁ...!
めっちゃ綺麗✨
ロボロ
ロボロ
せやなぁ
思ったより綺麗でビックリしてるわ
なんて話してると

着信音が鳴っていた
相手はトントンだった
トントン
トントン
[ロボロ悪ぃ、ゾム粛清するんに先帰るから
あなたをお願いしてもええか?]
ロボロ
ロボロ
[もちろんええよ、でも、程々にな?]
トントン
トントン
[あー、うん、わかった(棒)
それと]
ロボロ
ロボロ
[ん?]
トントン
トントン
[あなたにごめんって言っといてくれんか
家に帰ってきたらまた自分の口から言うけど
勝手に連れ出したん俺なのに
勝手に先に帰るなんて、酷いからな...]
ロボロ
ロボロ
[あなたはそんな事気にしてへんと思うぞ
今もすごく楽しんでるしな]
ロボロ
ロボロ
[まぁ、わかった
伝えとくわ]
トントン
トントン
[あんがとさん]
プツッ
ツーツーツー
自分
自分
トンにぃからの電話??
ロボロ
ロボロ
せやで
ゾム粛清するんに先帰るってさ
自分
自分
まだ怒ってるの??ww
もう大丈夫なのになーw
ロボロ
ロボロ
それと
勝手に連れ出したのに勝手に先に帰って
ごめんなって言ってたで
自分
自分
そんなこと気にしてないのに!
むしろ連れ出してくれてありがとうって感じ!
ロボロ
ロボロ
そかそか
ちゃんと伝えてあげてな
自分
自分
うん!
ロボロ
ロボロ
(お前は優しすぎるんや...
ゾムにもトントンにも、俺にも)
自分
自分
ん?
ロボロ
ロボロ
なんでもないよ
ふと、ロボロはとあるジンクスを思い出した


ーー夕陽が綺麗に見える観覧車の頂上で
男女がキスをすると結ばれるーー
ロボロ
ロボロ
(叶っても叶わなくてもどっちでもええ)
ロボロ
ロボロ
(だけど、許されるのなら)
ロボロ
ロボロ
(想いが届かなくても
あなたのそばに居たい)
ロボにぃ?
と、あなたはロボロに声をかけるが
ロボロには聞こえなかったらしく
ロボロはあなたの隣に座り
















































あなたの唇を奪った
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第17話終了
トントン
トントン
なぁ作者
主
何でしょ??
トントン
トントン
俺の場面は...?
主
...スンッ( ˙꒳​˙  )
トントン
トントン
俺もあなたを独占したいんだけど...?
主
...スンッ( ˙꒳​˙  )
トントン
トントン
コロスゾ
主
ごめんなさい待ってください
考えてるシナリオには
トントンめちゃくちゃ大活躍するんで
見逃してください
トントン
トントン
じゃあ許す
トントン
トントン
それじゃ、皆またな!

プリ小説オーディオドラマ