第15話

第12話
1,105
2021/07/16 22:28
コーヒーカップから降りた4人。
ゾムロボに追いかけられてるトントンとあなた
無事に撒けたようです
トントン
トントン
ひーw
やっと撒けたわw
自分
自分
トンにぃもういいよ?
私お姫様抱っこして走るなんて
もう疲れたでしょ
自分
自分
私自分で歩くから大丈夫!
(私重いし...抱っこさせて
走らせたくないし)
トントン
トントン
ん?全然平気よ?
トントン
トントン
まさか
私重いからーなーんて思ってへんやろな?
自分
自分
ヴッ
トントン
トントン
図星かいww
トントン
トントン
大丈夫!
全然重くないし、なんなら軽すぎて
ちょっと心配なくらいよ
自分
自分
えっ
そんなことない!!!
気を使わせてごめんね(´;ω;`)
トントン
トントン
本当に大丈夫やからwww
トントン
トントン
もし疲れてるんでしょー
って思ってるんなら
メリーゴーランド乗らへん?
自分
自分
!!!
うん!乗りたい!
トントン
トントン
幸いにもまだアイツら来てへんし
今ならゆっくり2人で乗れるしな♪
自分
自分
もう...///
トントン
トントン
可愛ええなぁ(´˘`*)
ヨシヨシ
自分
自分
えへへ(´˘`*)
トントン
トントン
じゃ、乗ろか!
自分
自分
うん!
係員
こちらからお入りくださーい
係員
2回への階段はこちらになりますね
トントン
トントン
ありがとうございますー
トントン
トントン
1階と2階どっちがええ?
自分
自分
2階!
2階の馬に乗りたい!
トントン
トントン
よしゃ!行こか!
係員
乗り物等にお乗りのお客様は
紐やポールを掴むようお願い致します
係員
乗らずに立つお客様は
空いている乗り物のポール等に
掴まりくださいませ
係員
それでは、楽しい夢の時間をお過ごしください
自分
自分
わっ!
回り始めたー!
自分
自分
綺麗ー!✨
トントン
トントン
おぉ、ホンマやな
綺麗やなぁ
トントン
トントン
でも、あなたの方が綺麗やし
可愛ええからな
ヨシヨシ
自分
自分
えへへ(´˘`*)
ゾムロボ
ゾムロボ
オイゴラア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
トントン
トントン
あっ
乗れなかった奴らが下で騒いどるww
自分
自分
あっ!
ゾムにぃ!ロボにぃ!
おーい!!(手を振る)
ロボロ
ロボロ
可愛すぎるやろ...( ゚∀゚):∵グハッ!!
ゾム
ゾム
なんやあの天使みたいな子
マジで俺の嫁にしてぇ
トントン
トントン
アイツらが何言ってるかわからねぇけど
大体予想はついたわw
係員
夢の時間は如何だったでしょうか?
徐々に止まります
急に止まる可能性がありますので
紐やポールから
まだ手を離さないでくださいませ
メリーゴーランドは徐々に減速し
止まった
係員
ありがとうございました
トントン
トントン
ゆっくり出来たな♪
自分
自分
うん!
2階だったから
遊園地が一望出来たし(´˘`*)
トントン
トントン
良かった良かった♪
ゾム
ゾム
おーおー
お前らだいぶ仲良くなったみたいやなぁ
ロボロ
ロボロ
ホントに
俺らもまぜてぇや
トントン
トントン
やなこった!(*`👅´*)
ゾム
ゾム
ほぉん
そんなこと出来るのも
今だけやな
ゾムは俊敏な動きで
トントンの近くにいたあなたを捕まえ
お姫様抱っこをしていた

トントン
トントン
なにぃ!?
ゾム
ゾム
あなたは俺と回りたいんやって!
さあなた、一緒に回ろうか♪
そういうと頬にキスをした
自分
自分
(/ω\*)プシュ-
ゾム
ゾム
ロボロトントンじゃあな!!!
トントン
トントン
ゾム待てや!!!
ロボロ
ロボロ
ええええええ!?
俺は!!!?!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第12話終了
長くなってごめんね😢

トントンからあなたを拉致することに成功したゾム。
ゾムとあなたはどのアトラクションを乗るんだろう?

プリ小説オーディオドラマ