前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
929
2020/03/23 22:35


ガラガラ……
???
あ、あなたちゃん!
あなた

ポンちゃん、おはよー(*ˊᗜˋ)ノ

本城雄太郎
本城雄太郎
今年も同じクラスで嬉しいよ!
あなた

うん!

ポンちゃんとは去年も同じクラスで、
すごく仲のいい友達だ。

あなた

今年もよろしくね!

本城雄太郎
本城雄太郎
うん!


すると、後ろの方から知らない人
がポンちゃんに話しかけた。
???
あれ?ポンちゃん?
本城雄太郎
本城雄太郎
むっちゃん!?
あなた

(むっちゃん……?)

上村祐翔
上村祐翔
おはよー、同じクラスだったんだね!
???
むっちゃん、ちょっと待ってよ〜!
上村祐翔
上村祐翔
あ、ごめんねカズー
あなた

((。_。).。o?

山本和臣
山本和臣
ひどいよ〜(*`ω´*)
上村祐翔
上村祐翔
えっと……ポンちゃん、その子は?
本城雄太郎
本城雄太郎
あー、去年も同じクラスだった
あなたちゃんだよ
あなた

は、はじめまして!

上村祐翔
上村祐翔
はじめまして、上村祐翔です(*^▽^*)
山本和臣
山本和臣
山本和臣だよ!
よろしくねぇ〜(・∀・)ノ
あなた

よろしくお願いします!




キーンコーンカーンコーン♪

???
よーし、みんな席に着け〜
小林裕介
小林裕介
はじめまして、今日からこのクラスの担任になった小林裕介です。
よろしく( ´罒`*)
小林裕介
小林裕介
じゃあ、いまからやりとり日記を渡すから今日から初めて提出するように!いいな?
全員
はーい
小林裕介
小林裕介
じゃあまた明日からよろしく!
全員
よろしくお願いしま〜す!



-----作者&声優さんからのメッセージ-----
lemon
lemon
どうも作者のlemonです!
lemon
lemon
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
小林裕介
小林裕介
どーも〜、声優の小林裕介で〜す
lemon
lemon
バヤシ〜‪( ;ᯅ; )‬
小林裕介
小林裕介
ん?どーした?
lemon
lemon
なんか、上手くまとまってない
気がするんだけど〜‪( ;ᯅ; )‬
小林裕介
小林裕介
まぁ、最初は誰でもそんなもんだろ笑
小林裕介
小林裕介
だから気にすんな(*´罒`*)
lemon
lemon
ありがとぉぉ‪( ;ᯅ; )‬
小林裕介
小林裕介
ほら、泣かないの(。-ω-ヾ(>᎑< ๑)
lemon
lemon
(´ρ`*)コホン
lemon
lemon
えーっとですね今回の
作品の舞台は学校!
lemon
lemon
と、言うことであなたさんの
クラスの席順を考えました〜!

ちなみに席順はこんな感じです。

/┃○○ ○○ ○○
窓┃○● ○○ ○○
/┃●◎ ○○ ○○
側┃○○ ●○ ○○
/┃** ○○ **

上村祐翔
→窓側から1列目の前から3列目

本城雄太郎
→窓側から2列目の前から2番目

山本和臣
→窓側から3列目の後ろから2番目

あなたさん
→窓側から2列目の前から3番目

lemon
lemon
なんかわかりにくくてすみません…
小林裕介
小林裕介
lemonさん、そろそろ!
lemon
lemon
あ、はい!
lemon
lemon
今後とも
「日記には書けないこと。」を
よろしくお願い致します!
小林裕介
小林裕介
せーのっ
2人
またね〜(小林・lemon)

プリ小説オーディオドラマ