第15話

15
595
2020/05/21 06:02
次の日の朝
生徒会長室にて
〇〇
〇〇
「おっおはようございます」
道枝駿佑
道枝駿佑
「あー
内藤〇〇ちゃんだ

どうしてここにいるの?」
西畑大吾
西畑大吾
「俺が呼んだ
今日から内藤は
生徒会に入ってもらう」
大西流星
大西流星
「急にどうしたの大ちゃん
もしかして、好きになったり」
西畑大吾
西畑大吾
「しっしてねえわ」
みっちーとりゅうせい
道枝駿佑
道枝駿佑
「これは図星っすね」
大西流星
大西流星
「うんうん」
〇〇
〇〇
「きょ今日からよろしくお願いします」
〇〇
〇〇
「まず、何をすればいいですか?」
西畑大吾
西畑大吾
「そこのファイルの資料を全てパソコンに入れてコピーしてくれ」
〇〇
〇〇
「分かりました」




















































1時間後
〇〇
〇〇
(´-ω-`)ふー
やっと終わったー

「終わりました」
大西流星
大西流星
「お疲れ様」

「ねぇねぇ、大西さんとか硬いから
流星って呼んでよ」

「後、敬語も禁止」

「僕も〇〇って呼んでいい?」
道枝駿佑
道枝駿佑
「僕もいいっすか?」
〇〇
〇〇
「いいで 、    、いいよ」

「でも、流星くんとみっちーって呼ぶね」
大西流星
大西流星
「うーむ
まぁ、いいや」




















そこから色々お話をした
道枝駿佑
道枝駿佑
「〇〇ちゃんって暗い印象が強かったけど、
結構明るいんだね」
大西流星
大西流星
「なんか、白石○○ちゃんに似てる!」
〇〇
〇〇
やっやば
楽しくなっちゃって普通に喋ってしまったー

バレないように バレないように
ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
「なんや楽しそうやなー」
西畑大吾
西畑大吾
「あっ
俺の事大吾って呼べ」
〇〇
〇〇
「いっいや」
西畑大吾
西畑大吾
「あーじゃぁゆっちゃお
あんな2人、内藤〇〇は、実は、しらいし」
〇〇
〇〇
「あーーーーーーーーーーー
もう、わかった わかったから
名前で呼ぶから」
西畑大吾
西畑大吾
(¯v¯)ニヤ
耳元で
「俺に秘密を握られてること忘れんなよ」

プリ小説オーディオドラマ