第9話

9
647
2020/05/20 01:04
その頃生徒会室にて

大西流星
大西流星
「なぁなぁ
この〇〇ちゃん可愛い」

「みっちーはどう思う?」
道枝駿佑
道枝駿佑
「ほんまや
めっちゃ可愛いやん」

「〇〇ちゃん
最近人気っすよね」
ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
「おはよう」
道枝駿佑
道枝駿佑
「大吾くん
おはようございます」

「ちょっとこれみてくださいよ」
そう言って
〇〇が写っているnon-noを見せた
西畑大吾
西畑大吾
「誰やこいつ?」
大西流星
大西流星
「えーーー
大ちゃん知らんの!?」

「この子は、今波に乗っている
乃木坂46の白石○○ちゃんだよ」

「ほら、1期生の白石麻衣ちゃんの
妹の」
西畑大吾
西畑大吾
「へー」






「あっ
こいつこの前見かけたわ」
道枝駿佑
道枝駿佑
「えーーーーー」

「どこでっすか?」
西畑大吾
西畑大吾
「昨日じゃんけんで負けて
コンビニに買い出しに行った時」

「顔は見てへんねんけど
特徴があったから覚えてる」

大西流星
大西流星
「いいな〜
〇〇ちゃんに会えるんやったら
僕が買い出し行けばよかったわー」
西畑大吾
西畑大吾
でも
昨日見た白石○○らしき人
声は内藤〇〇にそっくりやってんけどなー
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、
同じわけないか
西畑大吾
西畑大吾
「それは
残念でしたー」















































教室&昼休みis
〇〇
〇〇
はー
お弁当の時間やー
バレへんように
屋上で食べよ
ガチャ
〇〇
〇〇
うーん
気持ち〜

風が通ってて凄いきもちー
〇〇
〇〇
「いただきまーす」
ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
「そこで何してるん」
〇〇
〇〇
「あっ
ごっごめんなさい」

「屋上は
使っては行けませんでしたか?」
西畑大吾
西畑大吾
「屋上は
いつも俺たち生徒会がご飯を食べてるんや」


「悪いが、どいてもらわれへんやろうか」
〇〇
〇〇
「あっ   分かりました
どきます どきます」
西畑大吾
西畑大吾
「あっそれと
昨日コンビニでお前らしき声の人を見たんやけど」
〇〇
〇〇
Σ(・ω・;)ギクッ
うっうそ あのコンビニにいたの!?


「そっ
そんなわけないじゃないですかー」
西畑大吾
西畑大吾
「まぁ、
そうやな」

「あんな美人さんと
お前が同一人物なんて」
〇〇
〇〇
なんか、ムカつく

まぁ、本当の私はあっちだからね


「では、失礼します」

プリ小説オーディオドラマ