第21話

21
491
2020/05/25 16:16
お店 着
〇〇
〇〇
「こんなとこ初めて来た」
〇〇
〇〇
「大吾くん、ここよく来るの?」
西畑大吾
西畑大吾
「、、、。」
〇〇
〇〇
「おーい」
西畑大吾
西畑大吾
「あっあぁ」

やべぇー
今、地味子じゃなくて、白石○○の姿だから
超可愛い〜
西畑大吾
西畑大吾
「頼むものこっちで決めていいか?」
〇〇
〇〇
「あっうん お願い
このお店のこと知ってる人が頼んだ方がいいと思うし」
注文完了
西畑大吾
西畑大吾
「お前にひとつ
謝らなきゃいけないことがある」
〇〇
〇〇
「なに?
そんな改まって」
西畑大吾
西畑大吾
「りゅうせいとみっちーに
お前が白石○○だって言っちゃった」
〇〇
〇〇
「、、、まぁいいよ
どうせバレることだったんだし」
西畑大吾
西畑大吾
「ホント済まないな」

「多分 明日学校に行ったら、取り調べを
受けることになると思うけどよろしく」
〇〇
〇〇
「え〜〜
めんどくせぇー」
西畑大吾
西畑大吾
「しょうがないやろ
あの地味子と白石○○が同一人物だなんてよ」
〇〇
〇〇
「まぁ、
それもそうか〜」
注文した料理が到着
〇〇
〇〇
「うわー
美味しそー✨」
西畑大吾
西畑大吾
「この店の人気メニューだ」
〇〇
〇〇
「いっただっきまーす」
もぐもぐもぐもぐ
〇〇
〇〇
「!            なんだこれは!
美味し〜!!!」
西畑大吾
西畑大吾
「それは良かった」
それから
料理を食べ終え、お会計へ
店員さん
店員さん
お会計は5000円になります
〇〇
〇〇
「1万え」
西畑大吾
西畑大吾
「これでお願いします」
店員さん
店員さん
かしこまりました
〇〇
〇〇
「えっ ちょっと
自分の分ぐらいは払うよ」
西畑大吾
西畑大吾
「いや
俺から誘ったんだからこれぐらいは払わせろ」
〇〇
〇〇
「ありがとう」

大吾くんって意外と優しいところあるんだなー
ちょっと見直したかも

プリ小説オーディオドラマ