第41話

.♡
1,514
2018/03/25 02:09
かおる
かおる
あっ、あなた!おはよ〜
かおる
かおる
賢人も!おはよ!
      ○○○
○○○
かおるちゃん…!おはよう!
山崎賢人
山崎賢人
はよ!
あれ?かおるちゃんには普通なんだ?
まぁ、でもそうか。
かおるちゃんとは、別に何もないもんね?
かおる
かおる
ねえ!あなた(小声)
      ○○○
○○○
あ、なに?(小声)
かおる
かおる
賢人と仲直りできた?(小声)
      ○○○
○○○
あ、ううん。でも、朝家の前で待っててくれたんだ!!
わたしがいうと
かおる
かおる
そっか!よかったね!
やっぱりかおるちゃんは優しい。
いつも、自分のことのように喜んでくれるよね。
      ○○○
○○○
かおるちゃん…いつもありがとう!
かおる
かおる
やだなー照れるじゃん!
そんなことを言って笑っていると。
山崎賢人
山崎賢人
…あなた。あとでちょっといい?話があるんだけど
      ○○○
○○○
あっ、うん…!?大丈夫だよ
賢人…話ってなんだろう。
気になる…!
山崎賢人
山崎賢人
じゃ、放課後教室で。
      ○○○
○○○
うん…!
かおる
かおる
あなた頑張ってね!
かおるちゃんが、なんだかわからないけど応援してくれた。
      ○○○
○○○
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ