第20話

.♡ 涼真side
1,848
2018/02/12 07:02
俺、あなたのこと好きだ。
一目惚れってやつかな?
2年生になって初めて同じクラスになった。
もともと、可愛いって評判だった。
けど俺は興味なかったんだ。

始業式の後。
      ○○○
○○○
おはよう!!
って、明るく挨拶してくれた。
それで、俺は、グッときた。
そんなことでって思うかもだけど、
性格もすごい良いっていうのがわかったし。
誰にでも平等で、優しくて。
一生懸命で…俺は、あなたの全部が好きになったんだ。
もう少しでバレンタイン。
だから、ふざけのつもりで
竹内涼真
竹内涼真
チョコ欲しい!!
って言っちゃったんだ。



そしたら
      ○○○
○○○
いいよ☺️
じゃあ友チョコあげる!


って言ってくれたんだ。

本当、優しすぎるんだよなー。
でも、あなたの好きな人は…
多分、賢人なんだよなぁ

どうにかして、俺の方に振り向いて欲しい。
だから、頑張る。

プリ小説オーディオドラマ