第2話

2
5,784
2019/09/10 12:10
~あなた家にて〜

※あなたちゃんに親はいません
あなた
あなた
(さてと準備したい所だけど・・・)
あなた
あなた
(イライラして集中出来ない)
あなた
あなた
(こういう時は歌わないとダメだよね)
あなた
あなた
あーあー
あなた
あなた
ゴホッ.
ムーン
ムーン
あーーーー
ムーン
ムーン
よしOK
ムーン
ムーン
何歌おうかな~
ムーン
ムーン
めっちゃ明るい歌にしよっとw
ムーン
ムーン
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

ごめんなさい、歌詞を間違えたらいやなので
ムーン
ムーン
何て書こうかな
ムーン
ムーン
えっとー
ムーン
ムーン
「裏切られたら復讐だよねw」カタカタ
ムーン
ムーン
どうせ、「自分やってませんアピールでしょ」とか思うだろうからな
ムーン
ムーン
歌と合わないけどいっか
ムーン
ムーン
ポチ【投稿する】
あなた
あなた
さてと・・・
あなた
あなた
明日からいじめが始まるからー
あなた
あなた
先を読んで行動しよっと
どういう意味かは明日分かるよ
あー明日が楽しみだ
待っててね、裏切り者
すとぷりside

※すとぷりはシェアハウスです
ころん
ころん
てか、あいつモブ美ちゃん切るとか最低
ジェル
ジェル
だよな、謝らないし
莉犬
莉犬
モブ美ちゃん怖がらせてたし
ななもり
ななもり
何で友達なんかになったんだろう
さとみ
さとみ
昔の俺ら目が悪かったんじゃね
るぅと
るぅと
あっ・・・
ななもり
ななもり
どうしたの?るぅとくん?
るぅと
るぅと
あいつが歌を投稿していたので
莉犬
莉犬
へーどんな歌?
るぅと
るぅと
えっと・・・めっちゃ明るい歌ですね
ジェル
ジェル
何て書いてある?
るぅと
るぅと
「裏切られたら復讐だよねw」です
ころん
ころん
どうせそのコメントも、自分やってませんアピールでしょ
さとみ
さとみ
この後におよんで、まだ認めないんだね
すとぷり
すとぷり
これは明日からいじめだね
あー明日が楽しみ
切った事認めさせるからね
裏切り者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ