第4話

4
5,503
2019/09/13 13:56
すとぷりside
あーイライラする

あなたの奴、昨日放課後なんで来なかったんだよ【#・∀・】ムカムカ

誰1人として俺たちは風邪をひかなかったけど

そして今は登校中
ころん
ころん
あーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
イライラする!
莉犬
莉犬
本当それな!
さとみ
さとみ
まじで来ないとかありえない
るぅと
るぅと
約束破るとか最低ですよ
ななもり
ななもり
元からあいつは最低だよ
ジェル
ジェル
てか、俺たちも風邪ひかなかったのはすごいよな
すとぷり
すとぷり
でも、本当にイライラする
あなたside
今頃イライラしてるかな?

多分すとぷりは風邪ひかないだろうな
人を裏切るぐらい心の強い人だし

あー今日も楽しみ
あなた
あなた
`・ω・´)∋|ガラッ
あなた
あなた
おっはよう
すとぷり
すとぷり
おい!
あなた
あなた
なになにー
ななもり
ななもり
お前なんで昨日来なかったんだよ
あなた
あなた
なんのこと?
ころん
ころん
とぼけんな!放課後、屋上だよ
ジェル
ジェル
まじで約束も守れないの
あなた
あなた
(約束した覚えはないけど)
さとみ
さとみ
人の事傷つけたんだから
るぅと
るぅと
おとなしく、いじめられて貰えません
莉犬
莉犬
そうだよ、償い
あなた
あなた
お前らさ・・・
あなた
あなた
頭大丈夫?
あなた
あなた
約束とかお前らの方が守れてないじゃん
あなた
あなた
何も知らないくせに何が償いだよ
すとぷり
すとぷり
何言ってんの?
すとぷり
すとぷり
とにかく今日は空き教室な
あなた
あなた
・・・・・・はい(行くわけ無いだろ)
何が「約束」だ

自分達が「守る」と言ったのに「いじめ」をした
「裏切らない」と言ったのに「裏切った」

自分の行動と発言に責任を持った方がいいよね
あなた
あなた
(友達なんて・・・)
あなた
あなた
(いや・・・私達が「友達ごっこ」をしてただけか)
今日はイライラしてるからか呼びたしただけで何もしてこなかった



~放課後にて~
もちろん今日も行く気はない
でも理由はあるよ
1つ、ホコリぽい
2つ、遠い
あなた
あなた
うん、完璧
あなた
あなた
かーえーろっと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ