第6話

6
5,515
2019/09/16 03:01
あなたside
私は今教室のドアの前に立っている
何故かって?

それはね、あいつらの反応が楽しみだから!
昨日切った髪が元に戻ってたらどんな反応するかな?
教室から聞こえる声からして私以外はいると思うんだよね

よし、教室入ろっと
あなた
あなた
`・ω・´)∋|ガラッ
あなた
あなた
おはよー
おっ!
みんなこっち見たよ


どんな反応するかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
すとぷり
すとぷり
・・・・・・
モブ美
モブ美
・・・・・・
モブ
モブ
・・・・・・
モブ
モブ
・・・・・・
待って待ってw

みんな固まったんだけどw

何が起こったのか分からないって感じの顔してるw
あなた
あなた
あれ?
あなた
あなた
みんなどうしたの?
あなた
あなた
そんな間抜けな顔してw
すとぷり
すとぷり
何で・・・髪が戻ってんだよ
モブ
モブ
昨日切ったはずでしょ
えっ!
まだ気づかないのw

昨日のはウィッグ、ウィッグだよーw
あなた
あなた
∵ゞ(>ε<; )ブッ
あなた
あなた
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハハ
すとぷり
すとぷり
何が可笑しいんだよ!
あなた
あなた
まだ気づかないの?
あなた
あなた
昨日、お前らが切ったのはウィッグだよw
あなた
あなた
そろそろ髪を切られるかなって思ってウィッグつけて行ったら予想は当たるしw
あなた
あなた
安いの買ったからバレるかなって思ったけど
あなた
あなた
全然大丈夫だったしw
あなた
あなた
思い通りに動いてくれるから面白くってつい笑っちゃったよw
すとぷり
すとぷり
ちっ【殴ろうとする】
あなた
あなた
あれ?いいのかな?
あなた
あなた
もう時期先生が来るよ
すとぷり
すとぷり
・・・・・・
すとぷり
すとぷり
ガタ【座る】
あー本当に最高w

とことん楽しんだ後に動画見せて後悔させようかなーw

でも、1つ崩れると全部壊れちゃう
気をつけて行動しないとね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ