第18話

15
5,368
2019/10/13 11:29
すとぷりside~シェアハウスにて~
もうすぐでムーンの放送が始まる、、、、

正直に言うと楽しみではない、、、、
だって、ムーンはもう居ないんだ
知ってるのは俺たちだけ

生放送が出来る訳ないんだ

どうせ誰かのいたずらなんだ

いや、いたずらが良かった
でも、、、、


































































ムーン
ムーン
はい!
ムーン
ムーン
始まりました!
ムーン
ムーン
ムーンの生放送!
ムーン
ムーン
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
あー
間違いない、ムーンだ
何で、死んだんじゃないんかよ

👤ムーンちゃん、またサボり?
👤2度目のサボり疑惑w
ムーン
ムーン
サボってないよw
ムーン
ムーン
学校が終わって帰って来た所だよw
何でこいつだけ?
俺たちが生放送をすると心無いコメントをする人が必ず居る
なのに、、、、何で

ムーンも有名なのに、、、、
何でこいつだけ、、、、
ムーン
ムーン
さー何しようかw
ムーン
ムーン
ゲーム?歌枠?雑談?
👤ここは歌枠でしょ
👤↑それな
👤歌枠に1票
👤ムーンちゃんの歌を聞きたい
ムーン
ムーン
みんな仲良しかよw
なんか見てるのがバカバカしい
俺たちは見るのを辞めて、寝た
蛍side〜教室にて〜
蛍
皆さん!おはようございます!
すとぷり
すとぷり
あ、蛍
すとぷり
すとぷり
おはよう
蛍
皆さん、ムーンさんの放送見ましたか?
すとぷり
すとぷり
えっ、、
用事があって見れなかったよ
「見れなかった」じゃなくて「見なかった」でしょ、どうせ
蛍
そうなんですか
それは残念ですね
少し内容言って見るか
蛍
ムーンさん、昔嫌な事があったけど
蛍
今は少し楽しいらしいですよ
すとぷり
すとぷり
え?
蛍
よく分からないですよねw
すとぷり
すとぷり
そ、そうだね
意味は少し分かるんじゃない?

昔の嫌な事とかは『いじめ』『裏切り』

あっ!
分かる訳ないか

だって、私が悪いと思ってるんだから
蛍
ムーンさんって不思議な人ですよね
すとぷり
すとぷり
うん
こんな話をしながら周りを見るとモブ美が私を睨んでいる

そろそろかな?
復讐のために利用できる物は利用しないとね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

あの〜
兄弟と姉妹を募集したんですけど、、、、
妹はいっぱいなんですけど、兄弟と姉はまだ募集中です!
家族は沢山いた方が嬉しいので

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ