第10話

10
5,486
2019/09/24 14:36
あなた
あなた
・・・・・・
あなた
あなた
ここ、どこ?
今、私がいる所は暗い場所
こんな所来たことないしな・・・

それに私死んじゃったよね?
え?何?は?

とくに傷もないし、喋れるし、歩ける
死ななかったって事はないし

えーまじで何?
どうなってんの?
あなた
あなた
ん?まてよ・・・
あなた
あなた
そもそも、こんな事になったのはあいつらのせいじゃん!
だって考えみ?
私が事故になったのは、転んだから

転んだ理由は足が痛かったから

足が痛かった理由は蹴られたから

誰に蹴られた?

あいつら・・・すとぷりじゃん!
あなた
あなた
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
まだ、復讐は終わってないのに!
あなた
あなた
許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
??
(^∇^)アハハハハ!
??
やっぱり君は面白いね
あなた
あなた
誰?
悪魔
僕は悪魔さ
あなた
あなた
へー悪魔が何かよう?
悪魔
僕は君の負の感情が気に入ったんだ
悪魔
君の復讐への信念かな?
悪魔
復讐とか大好きなんだよね〜
あなた
あなた
それで?
悪魔
僕が復讐出来るようにしてあげる
あなた
あなた
は?
悪魔
このままだと君は復讐出来ないままになってしまう
悪魔
だから僕が記憶を持ったまま生まれ変わらせてあげる
悪魔
もちろん、見た目とか声とか名前とかは変えるけどね
あなた
あなた
それをして悪魔さんは得をするの?
悪魔
さっきも言っただろ?
悪魔
僕は復讐が大好きなんだ!
悪魔
だから、君を生まれ変わらせれば復讐が見られる
悪魔
君は面白い復讐をしそうだからね
悪魔
どう?
あなた
あなた
いいよ、悪魔さんが楽しんでくれるような復讐をしてあげる
悪魔
そう来なくっちゃ!
悪魔
でも、復讐を終えたら君は_______だからね?
あなた
あなた
いいよ、私に損はないし
あなた
あなた
名前とか声って自分で決められる?
悪魔
うん、自分で決めるよ
悪魔
じゃあ、名前は?
あなた
あなた
どうしよう・・・
あなた
あなた
ムムム(´⌒`)
あなた
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!
あなた
あなた
私の名前は「星瑠里 あなた」だったでしょ?
あなた
あなた
ほしるり  あなた  を並べ替えて
あなた
あなた
あしなり  ほたる  
あなた
あなた
「足成  蛍」ってどう?
悪魔
いいと思うぞ
悪魔
声は?
あなた
あなた
自声は何だっていいの
あなた
あなた
でも、ムーンの声を出せるようにして欲しい
悪魔
それも復讐に使うのか?
あなた
あなた
そう
悪魔
分かった
悪魔
見た目は?
あなた
あなた
女なら何でもいい
悪魔
了解
悪魔
あと何かあるか?
あなた
あなた
パソコンと携帯はムーンのTwitterとかにアクセス?っていうか入れて欲しいんだけど
悪魔
携帯とパソコンの内容を同じって事か?
あなた
あなた
そう!
悪魔
分かった、
あなた
あなた
あと、歳は今と一緒
あなた
あなた
学校も今と一緒
あなた
あなた
家も一人暮らし
悪魔
これだけか?
あなた
あなた
うん、大丈夫
悪魔
それなら、生まれ変わるまで寝ててくれ
あなた
あなた
了解、
待っててね?すとぷり

死んだって私の恨みは消えないよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ