第7話

7
5,445
2019/09/17 13:57
あなたside

いやー
昨日は楽しかったなー

全然ウィッグだって気づかないしさw
あの後しょげちゃって何もやってこないしw

今日は何が起こるかな?
あ、違うか
























































今日はどんな反応して楽しませてくれるかな?
あなた
あなた
さーてw
教室に入りますか
あなた
あなた
`・ω・´)∋|ガラッ
あなた
あなた
バッ【傘を広げる】
バシャ【傘に水がかかる】
あなた
あなた
あれ?
あなた
あなた
不思議だなーw
あなた
あなた
前から水が飛んでくるとか
あなた
あなた
でもラッキー
あなた
あなた
丁度、傘ひらいてたから
すとぷり
すとぷり
(・д・)チッ
すとぷり
すとぷり
お前放課後に屋上な
あなた
あなた
えー寒いよw
すとぷり
すとぷり
来なかったら分かってるよな
あなた
あなた
(いやいや、何も分かってないw)
あなた
あなた
(でもなー寒いっていうのは通用しないから・・・)
あなた
あなた
(あっwそうだ)
先生
お前らー席につけー
全員「はーい」
あなた
あなた
あの・・・
あなた
あなた
先生・・・
先生
どうした?
先生
星瑠里?
※星瑠里はあなたの苗字です
あなた
あなた
その・・・
あなた
あなた
朝から・・・体調が悪くて・・・
あなた
あなた
今・・・すごく・・・つらいので・・・
あなた
あなた
早退しても・・・いいですか・・・
先生
そうなのか、早退していいぞ
あなた
あなた
ありがとう・・・ございます・・・
先生
お大事にな
あなた
あなた
では・・・さようなら・・・
ガラ【教室から出ていく】
あなた
あなた
(すっごい元気なんだけどね?)
だって早退すれば屋上行かなくていいし、学校サボれるし超いいじゃん

家に帰って何しよっかなー

緊急配信とか?
でも、みんな学校だからなー
人集まるかな?
~家にて〜
あなた
あなた
えっと・・・公式LINEに・・・
ムーン
ムーン
『あと10分後に緊急開始!学校で見れなかったらごめんね、』
あなた
あなた
よし、準備はOK
あなた
あなた
あとは時間になるのを待つだけ
〜なんやかんやで10分後〜
ムーン
ムーン
配信スタート!
ムーン
ムーン
はい!皆さんこんにちは!
ムーンだよ!
👤まさかこんな時間からとはw
👤着信きてビックリしました
ムーン
ムーン
ビックリしたの?
ムーン
ムーン
でもさ何げにね、観覧数10万超えてるよw
ムーン
ムーン
みんな仕事は?学校は?
👤奇跡的に仕事が休みでした
👤授業サボって保健室で見てます
👤↑上と同じく
ムーン
ムーン
まってw
ムーン
ムーン
仕事が休みで見れるのは分かるよ
ムーン
ムーン
でもさw
ムーン
ムーン
授業サボってまで見てる人がかなり居るんだけどw
👤でも、ムーンちゃんも学校だよね
👤ムーンちゃんもサボってる疑惑
ムーン
ムーン
あー学校ね・・・
ムーン
ムーン
うん、うん、
ムーン
ムーン
よし!今回の企画はw
👤サボり確定w
👤ムーンちゃんも仲間だw
👤ムーンちゃんw
👤話そらしたしねw
ムーン
ムーン
えーとっ
ムーン
ムーン
企画はですねw
ムーン
ムーン
雑談しようかなってw
👤おー!
👤雑談久しぶり
ムーン
ムーン
て事で盛り上がって行こう!
〜1時間の雑談のあと〜
ムーン
ムーン
えー
ムーン
ムーン
そろそろ時間なのでここで終わりです
ムーン
ムーン
じゃあみんな学校頑張ってねw
ムーン
ムーン
おつムーン
👤おつムーンw
👤頑張りますwおつムーン
あなた
あなた
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
あなた
あなた
サボってやる配信も楽しいな
あなた
あなた
たまには良いかもw
あなた
あなた
さて、明日のためにお昼ねしよっと
結局あなたは夕方まで寝ていました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ