第23話

20
5,298
2019/10/25 10:28
かなり短いですm(*_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
私は屋上を出てすぐに家に向かった
そして転校の準備をする

転校先はこの場所から離れていて人の多い学校
離れて人が多ければ探すのは大変だからねw

何でも転校するかって?


これも復讐だよ
普通の復讐はいじめ返したりするけど、面倒臭いからしない
私の復讐は心の面で傷つける


どうするかって?
だって、あいつらは謝れないまま私が転校するんだよ
一生、後悔しながら泣きながら過ごしたら心はボロボロになるよねw

それに「謝るまで死んじゃダメだよ」って言ったから死ねないし

あーあw
可哀想にw



蛍
お前らがあの時裏切らなければ
蛍
今日は全く違う日になったかもね
蛍
一緒に笑ってたかもしれない
蛍
あなたのままで過ごせたかもしれない
蛍
今日、何かいい事が起きたかもしれない
蛍
だけど……
蛍
その可能性を無くしたのはお前達
蛍
私を敵にするなんて事するから
蛍
今日は私と会った最後の日
そう1人で言いながらスーツケースを閉める
割と荷物は少なかった
蛍
何十年もあいつらが苦しみますように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ