第5話

chapter 5
761
2019/04/17 12:24
ー叶夢sideー
花恋が知らねぇ馬鹿に告白されたらしい。









なんで知ってるっかって?









そりゃねずっとおれはk…いや、









俺の情報源なめんなよ?









まぁ、そんなことは置いておいて









告白されたことを俺は知ってから









相手と話して諦めてもらうことにしたんだけど









イライラしてたから俺は
花恋にキツく当たったんだと思う。









で、今現在↓↓↓
花恋(かれん)
花恋(かれん)
きょ…今日!なんで怒ってたの!
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
またその話?
その話はしないで欲しい。









だって、俺は…
花恋(かれん)
花恋(かれん)
き、気になるもん!
そんなに気になるんだ…なら
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
気になるならこっち来て。
この際なぁ…俺はお前のことが好きとか
言った方が鈍くて鈍感なやつには
わかると思う。
花恋(かれん)
花恋(かれん)
え…
ー叶夢の部屋ー
久しぶりに花恋を部屋に連れていったかも。
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
俺がどうして怒ってるか
知りたいんでしょ?
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
俺は…お前のことがk
いや…待てよ、今ここで言ったところで









何になる???
いや、だって告白したところで








花恋は絶対OKしない。
だったら、少しづつやってくしかねぇよな









短期戦より、長期戦派だかんな。
花恋(かれん)
花恋(かれん)
…き?
よし、ここは一旦誤魔化した方がいいよな
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
気にしないただの馬鹿だから。
花恋(かれん)
花恋(かれん)
は!?どういう意味よ!
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
ハァ…あの先輩ね
セフレがたくさんいるっていう噂だよ?
花恋(かれん)
花恋(かれん)
セフr!?
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
そう。セフレ。意味わかるでしょ?
だから、お前に触れて欲しいくないから









ダメなんだよなぁ…俺は。









花恋ことになると頭がいっぱい
花恋(かれん)
花恋(かれん)
えっと…まぁ?
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
あいつ色んな女とヤってるわけ。
花恋(かれん)
花恋(かれん)
え…ヤってるって…あの?
こいつ、分からないのかよ。









俺は絶対に言いたくないけど…
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
そう。セ〇クス
花恋(かれん)
花恋(かれん)
きゃー!/////叶夢の変態!
変態って…何それ??
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
は?イマドキ普通だから。
本当はお前とs…いや、これ以上は言わない
花恋(かれん)
花恋(かれん)
でも…
でも、なにさ
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
なに?
花恋(かれん)
花恋(かれん)
私のこと心配してくれたんだよね!
こいつは馬鹿すぎる。
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
!?/////
心配とかじゃない










盗られたくなくてやってるだけで









お前の可愛いところとか









誰にも見せたくないし
花恋(かれん)
花恋(かれん)
叶夢?
あーあ…花恋といると調子狂う…/////
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
あ…あぁ!そうだよ!
花恋(かれん)
花恋(かれん)
ふふ、ありがとう。叶夢大好き!
叶夢(かなと)
叶夢(かなと)
うん…/////
そんなこと言うのなんて違反だ/////










俺だけの花恋、









好きになってくれねぇかな。俺の事









別にさ、気まぐれでもいい









手違いでもいい









恋愛感情が入ってる大好きが聞きたい









大好き!って言うのは









本気で好きになったやつに言えよな
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ